今回は、美容ブログではなく ちょっと世の企業の愚痴をw・・・
あれ?
と思う事を ちらっと書かせてください (; ・`д・´)
というのも、岡江さんの お家
もう入居して15年です
そろそろ ちらほら と不具合が出ております
2月にWi-Fiが使えなくなって、どえらい面倒臭い思いをし
333の出入りのITさんに頼んで、設定復旧で難を逃れました
そして、ここに来て 家のTVが全部見れなくなってきました
ウチは 光テレビ で視聴しています
が、故障・不具合 のフリーダーヤルがネット上で どこにも出てないんです
見つけてかけても不通だったり
問い合わせしても 2日3日経過後も返事無なかったり
「 だったら、申し込み窓口に連絡して番号教えてもらおうわ! 」と手続きすると
そういう場合は20分で電話がかかてくる
それは、それで、早すぎるだろっ!!! ってwww (; ・`д・´)
だけど
『 こちらは代理店ですので、故障の番号は分かりません 』とけんもほろろ
で、かたっぱしから連絡しまくったら、ようやく親切なオペレーターに繋がって
先週の土曜日にやっと復旧しました
申し込みは、光のスピード
故障・不具合は、鈍行列車程の遅さ・・・ あまりに露骨じゃありませんか!?
NTT東日本さん
でも、まだ上の会社があるんです
それが、東京電力!!!
実は、ウチの家の光熱費・・・電気代 正式にいくら請求きているのか
いくら引き落としされているのか
私・・・分かっていません
さすがに、怖くて 知りたくて 3月末から何度も連絡して
知る方法を教えて下さい と言っているのに 一向に無しのつぶて!
やっと繋がって
『 これから簡単に登録・閲覧できるQRコード掲載のお葉書送ります 』
と、2度回答されているのに まだ、送ってこないwww
ウチの電気代・・・知られたくないんだろうか!? と勘ぐってしまいますよねw
もう一度確認しないとな と思うと憂鬱です
エポラーシェ 333は、そういう事の無いように
常にフリーダイヤルで対応するようにしております
お店も 土日も稼働しております
ネットの普及で、人件費を削っているのは分かるのですが
ちょっと、削り過ぎなのかな? と思ったりもします
親切・丁寧・迅速・そして笑顔の日本は どこへいったのやら・・・
よく見られている記事はこちら