たらい回しのその果てに・・・ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今回は、美容ブログではなく ちょっと世の企業の愚痴をw・・・

 

あれ?

 

と思う事を ちらっと書かせてください (; ・`д・´)アセアセ

 

というのも、岡江さんの お家 

            下矢印

 

もう入居して15年です

 

そろそろ ちらほら と不具合が出ております

 

2月にWi-Fiが使えなくなって、どえらい面倒臭い思いをし

 

333の出入りのITさんに頼んで、設定復旧で難を逃れました グラサンハート

 

 

そして、ここに来て 家のTVが全部見れなくなってきました

 

ウチは 光テレビ で視聴しています

 

が、故障・不具合 のフリーダーヤルがネット上で どこにも出てないんです

 

見つけてかけても不通だったり

 

問い合わせしても 2日3日経過後も返事無なかったり

 

「 だったら、申し込み窓口に連絡して番号教えてもらおうわ! 」と手続きすると

 

そういう場合は20分で電話がかかてくる

 

それは、それで、早すぎるだろっ!!! ってwww (; ・`д・´)ムカムカ

 

だけど

 

『 こちらは代理店ですので、故障の番号は分かりません 』とけんもほろろ

 

で、かたっぱしから連絡しまくったら、ようやく親切なオペレーターに繋がって

 

先週の土曜日にやっと復旧しました 泣

 

 

 

申し込みは、光のスピード

 

故障・不具合は、鈍行列車程の遅さ・・・ あまりに露骨じゃありませんか!?

 

NTT東日本さん 泣くうさぎ

 

 

でも、まだ上の会社があるんです

 

それが、東京電力!!!

 

 

実は、ウチの家の光熱費・・・電気代 正式にいくら請求きているのか

 

いくら引き落としされているのか

 

私・・・分かっていません

 

さすがに、怖くて 知りたくて 3月末から何度も連絡して

 

知る方法を教えて下さい  と言っているのに  一向に無しのつぶて!

 

やっと繋がって

 

『 これから簡単に登録・閲覧できるQRコード掲載のお葉書送ります 』

 

と、2度回答されているのに  まだ、送ってこないwww 

 

ウチの電気代・・・知られたくないんだろうか!? と勘ぐってしまいますよねw

 

もう一度確認しないとな と思うと憂鬱です

 

 

エポラーシェ 333は、そういう事の無いように

 

常にフリーダイヤルで対応するようにしております

 

お店も 土日も稼働しております

 

ネットの普及で、人件費を削っているのは分かるのですが

 

ちょっと、削り過ぎなのかな? と思ったりもします

 

 

親切・丁寧・迅速・そして笑顔の日本は どこへいったのやら・・・

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負