老化改善を分かりやすく説明! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

老化は炎症

 

紫外線によるダメージも炎症

 

酸化によるダメージも炎症

 

糖化によるダメージも炎症

 

基本 老化とは炎症から始まる

 

 

残酷ですね!

 

では、改めて 私が美容医療 ケミカルコスメ を勧めない理由を

 

 

分かりやすく 簡単にご説明しますね

 

 

ケミカル=化学薬品 という認識でお話します

 

胃が痛いときに飲むのは 胃薬

 

 

頭が痛いときに飲むのは 頭痛薬

 

 

便秘のときに飲むのは 便秘薬

 

 

症状を抑える薬品です  

 

胃や頭の痛みが無くなっても、その原因は 実は解決されていない

 

よーするに 痛みを止めただけで、炎症は治まっていないんです

 

誤魔化しているだけ

 

 

美容医療も同じです

 

「 〇〇をやれば、細胞活性して美肌になり、半年は持続します 」

 

「 〇〇をやれば、シミは消えます 」でも、すぐまた浮いてくる

 

これも同様 お肌自体を根本的改善をせず

 

へとへとの奴隷に 

 

 

エナジードリンク飲ませて誤魔化しているようなもんです

 

 

 

 

これでは、どんなにお金を払っても 根本的解決にはつながっていきません!

 

西洋医学の 悪い部分は 切除しましょう では、病んだ体はそのままだから

 

再発する確率が高くなります

 

東洋医学の 悪い部分は 原因究明してソノ部分を改善してまいりましょう

 

だから、再発する確率はうんと低くなります

 

 

エポラーシェ 岡江美希の美容の考え方は まさしく 後者!

 

自然のハーブや 美容成分を ケミカルに負けないよう10倍でも20倍でも配合して

 

 

 

自分のお肌から健やかに 潤いを持たせる 悩みを排除する肌づくりをするので

 

自身自身の 持ち前の素肌美 美しさを引き出す事が出来るんです

 

 

奴隷にエナジードリンク攻撃では

 

 

お肌の酸化 糖化 疲労も 誤魔化しの極みかも知れません

 

ケミカルの一時的な改善に安堵するのではなく

 

一生 信じられる美肌を求める事が どれほど正解か 本当に伝わって欲しいです

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)