新紙幣公開されましたね~ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

新しい紙幣が発表されましたね~~~

 

 

なんか 外国のお金みたいですね!

 

1万円札 の 渋沢さん 線が細いから 後光をさしてもいいかもねw

 

一応 高額紙幣なのでwww キラキラキラキラキラキラ

 

日本は現金の流通が強いから どうの こうの 

 

キャッシュレスの普及が進まない どうの こうの と言いますが

 

 

進まない理由って 意外な所にも一因があるんですってね

 

 

 

日本人の気質もあるようですが

 

キャッシュレスが進まない

 

一番の理由は 

 

現金の精工性の高さ  偽札の偽造の難しさが なんですって パー

 

外国というか 中国 韓国のスーパーなどで 高額紙幣使うと

 

偽札だと困るから 断られるよね(私の経験談)

 

 

それだけ 高齢者が安心して 精巧な高額紙幣が使える

 

安定の国 日本!だから キャッシュレスが進まないんですって!

 

 

技術力が高すぎて 現ナマの安心感を生み わざわざ見えないお金を使わなくて良い

 

だから、今回の新紙幣も 需要ありそうだから

 

意味はありますよね(^^)

 

そして、二千円札は消えていくんですねwww

 

 

サラバじゃ バイバイ

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)