生理不順や無排卵で妊娠できずイライラの無限ループから脱出 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

生理不順や無排卵で妊娠できずイライラの無限ループから脱出

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

もしも、妊活ナビゲート4ヶ月集中プログラムを

していなかったら?

 

生理不順や無排卵で妊娠できず

イライラ無限ループ

旦那さんに当たったり、

夫婦関係も悪化していたのではないかな。

 

ーーーーーーーーーー

 

集中プログラムを卒業するサポート生Kさんから

こんな言葉をいただきました。

 

image

 

 

4ヶ月前のKさんは

✔︎イライラが多い

✔︎妊娠できないことへの焦り

✔︎いつも時間に追われている感じ

✔︎偏頭痛が絶えない

✔︎胃もたれしやすく便が緩い

✔︎多嚢胞で生理不順

✔︎旦那さんはひとりで過ごす時間が多い

✔︎小さなことで言い合うことが多かった

 

 

4ヶ月後の今では

✔︎イライラが減った

✔︎排卵日や生理日を気にしなくなった

✔︎心に余裕ができた

✔︎偏頭痛が無くなった

✔︎お腹を下すことがなくなった

✔︎生理が27日周期で来た

✔︎旦那さんからたくさん話しかけてくれるようになった

✔︎喧嘩がほぼ無くなった

 

 

4ヶ月ですっかり別人のような

変化を遂げたKさん。

 

 

なぜ、たった4ヶ月で

カラダだけでなく

ココロも夫婦関係も

こんなに変わることができたのかというと

Kさんが素直に、すぐに行動を変えたからなんです。

 

 

大切なのは

今の当たり前の行動を見直して

どんな自分になりたいか?を定めて

そのために

今!必要なことは何か?を見極め

要らないことは手放すこと。

 

 

二人目妊活は色々と試してる余裕なんて無い!

 

 

時間もお金も!ムダな妊活をやめて

4人家族になる想いを叶えたいなら

初回体験へお越しください。

 

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

妊活ナビゲーター

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡なぜ1人目は自然妊娠したのに、2人目授からない?

♡卵が育たないのは〇〇不足です

♡2人目欲しいのに産後レス

♡二人目妊活を長引かせない残された卵の数と質

♡二人目妊活にブレーキをかけているのは毎日の〇〇です

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉