卵が育たないのは〇〇不足です | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

卵が育たないのは〇〇不足です

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

卵が育たない…

卵子の質が悪い…

 

それは卵の栄養が不足しているからです。

 

 

 

理由は2つ。

①血液が不足して、栄養が足りない

②卵巣まで栄養が届いていない

 

卵を育てたいなら

血をつくって増やし、

血流を良くして

卵巣まで栄養を届けるカラダに整えましょう。

 

 

⁡血液をつくるのは食べ物です。

葉酸やビタミンのサプリに頼っても

血はつくれません。

たんぱく質だけを摂っても

血は増やせません。

野菜だけ意識しても

栄養は足りません。

基本は

●炭水化物

●たんぱく質

●脂質

この3大栄養素をバランス良く摂れる食事です。

妊活ナビゲートでお伝えする

基本の食事は

簡単に栄養バランスが整う

どこにも無い、唯一無二のもの。

卵を育てて

4ヶ月で妊娠しやすいカラダをつくりたい!と

思ったら、私に会いに来てくださいね。

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

妊活ナビゲーター

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡自然妊娠したい方へ。そのタイミングではズレているかも!

♡<二人目妊活>質の良いたまごを育てる方法

♡妊活のためだけの”作業化した夫婦の営み”を変えたい

♡排卵予測アプリの効果的な使い方

♡4ヶ月で妊娠した人に共通する行動

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉