心が折れそうになった夫のひと言 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

心が折れそうになった夫のひと言

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

体外受精5回陰性続き→4ヶ月で自然妊娠

した方も始まりはここからでした

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

 

 

≪人気記事一覧≫

 

卵子の質を上げたいなら、これだけはやってください

妊娠する人の共通点

体外受精件数世界1位、着床率世界最下位 これが日本の現実

体外受精4回陰性続いて気づいたこと

二人目妊活の専門家になった理由

 

 

もうすぐ排卵日。

 

 

年内最後の妊娠のチャンスだから

絶対に逃したくない!!

 

 

夕飯食べた後、旦那さんに

「今日は、寝ないでね。絶対だよ!!」

 

 

そしたら旦那さん

「え?今日は無理!疲れてるし。

そんな焦んなくてもいいんじゃない?明日ね」

 

 

旦那さんのその言葉に

心が折れそうになった・・・。

 

 

それでも、かすかな期待を捨てずに

息子を寝かしつけて旦那さんの部屋へ。

 

.

.

.

.

.

本当に寝てた・・・(-"-)

 

 

もう、悲しいを通り越して

虚しい

 

 

 

12月になった途端

焦り始めたのは事実。

 

 

12月は

「今年中に妊娠する最後のチャンス」と

無意識に力が入ってしまう。

 

 

image

 

当時は知らなかったけど

今ならあの時の自分に言える。

 

 

その焦り、今すぐ解放しよう!

 

 

なぜかというと

焦っているときのカラダは

ギューッと硬くなり

血流が悪くなっているから。

 

 

それでは、ますます

妊娠を遠ざけてしまうよ。

 

 

今、当時の私と同じように

年末の焦りを感じている

あなたに伝えたい。

 

 

年末が近いこの時期に

「今年中に妊娠をーーー!」

と躍起になるよりも

 

来年にむけて動き出しましょう。

 

 

今は年末年始のイベントを楽しみながら

夫婦の時間を共有してくださいね。

 

 

そして

今年やってみて効果を感じたものは何か?

やっても、やっても変わらない悩みは何か?

 

 

その見直し改善の中に

来年の妊活がうまくいくヒントが見つかりますよ。

 

 

 

マタニティサロンSuomi(スオミ)

小澤 ともこ

 

ふたりめ妊活ナビゲーター小澤ともこの自己紹介

提供メニュー(全国対応オンラインサポート)
必読!こんな方のお役には立てないと思います
お問い合わせ

よくある質問

◆完全予約制(初回体験は事前準備のため、予約希望日の3日前までにお申込みください)