体外受精4回陰性続いて気づいたこと | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

体外受精4回陰性続いて気づいたこと

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

≪人気記事一覧≫

卵子の質を上げたいなら、これだけはやってください

妊娠する人の共通点

体外受精件数世界1位、着床率世界最下位 これが日本の現実

二人目妊活の専門家になった理由

なぜ産前産後ケアから妊活ナビゲーターへの道を選んだのか?

体外受精にステップアップする前にやるべきこと

 

 

病院の治療だけでは難しい。

どこを変えていいか、わからない。

 

 

昨日、私に会いに来てくれた方が

仰ってました。

 

 

彼女は、先月

体外受精4回目の移植が陰性という

結果に終わり

 

 

未来を見据えて大きな決断をしました。

 

 

それは、妊活ナビゲート

妊娠しやすいココロとカラダを手に入れる

ということ。

 

 

なぜなら

体外受精4回やってみて

「不妊治療したからといって

妊娠できるわけじゃない」と

身をもって感じたから。

 

 

ものすごく

悔しくて

悲しくて

行き場のない感情をどこへ

向ければいいのか。

 

 

仲良くしていきたい

旦那さんとも大ゲンカして

離婚寸前までいった。

 

 

だけどね

そんな、ぐちゃぐちゃな感情の中で

気づいたそうです。

 

 

初心に帰ろう

ちゃんと、カラダづくりしよう!

 

image

 

 

今から始めれば

桜が咲くころには

あなたも妊娠しやすいココロとカラダを

手に入れています。

 

 

4ヶ月後も

今と同じ悩みを抱えていたい?

 

 

それとも

 

 

新しい家族を迎える喜びに

包まれていたい?

 

 

あなたの人生ですから

あなたが決断しましょう。

 

 

一刻も早く

妊娠しやすいココロとカラダを手に入れたい方は

初回体験にいらしてくださいね。

 

 

12月初回体験枠 残りわずかです

ご検討中の方は、お早めにご連絡ください

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

 

マタニティサロンSuomi(スオミ)

小澤 ともこ

 

ふたりめ妊活ナビゲーター小澤ともこの自己紹介

提供メニュー(全国対応オンラインサポート)
必読!こんな方のお役には立てないと思います
お問い合わせ

よくある質問

◆完全予約制(初回体験は事前準備のため、予約希望日の3日前までにお申込みください)