排卵予測アプリの効果的な使い方 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

●排卵予測アプリの効果的な使い方

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

排卵予測アプリの予測を

あなたは信じていますか?

 

 

私は、賢く使うのならいい

と思いますが

100%信じることはしません。

 

 

なぜなら、アプリは

毎月自分で入力した生理開始日をもとに

平均値で予測しているものだから。

 

 

生理周期が定まっておらず

その差が3~5日あるだけでも

排卵日予測は大きくズレてしまいます。

 

 

生理がダラダラ始まる方は

どの日を生理開始日とするか

悩むこともあるでしょう。

 

 

そんな不確かなデータを信じて

大切な排卵のタイミングを逃してほしくない!

 

 

アプリは振り回されるものではなく

賢く、使いこなすものなんですよ。

 

image

 

では、アプリをどのように使うと

効果的なのかというと

 

アプリと自分のカラダの反応を連動させる

 

 

まずは、自分のカラダの変化を

よく観察し、アプリに記録する。

 

 

どんな小さな変化であっても

細かく記録しておく。

 

 

その日の自分の心の変化も

記録しておくといいです。

 

 

これを、3ヶ月続けてみると

排卵日付近の自分の心と体の変化に

気づくことができます。

 

 

あとは、アプリをその裏付けとして使い

排卵日を逃さないようにできるといいですね。

 

 

一番大切なことは

あなた自身の

ココロとカラダの声

聞けるようになること。

 

 

あなたの人生の舵は

アプリにとってもらうのではなく

あなた自身でとってくださいね!

 

 

やっても、やっても効果が出ない・・・

もう、どうしたらいいのか、わからない・・・

 

そんな状況を”本気で”変えたいならば

初回体験にお越し下さいね。

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

マタニティサロンSuomi(スオミ)

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡それやっちゃダメ!!アーモンドミルク

♡それやっちゃダメ!!玄米食

♡なぜ?1人目は自然妊娠したのに、2人目授からない?

♡妊娠予測が当たる!あなたが妊娠するのは○○の頃です

♡妊活が加速するサイン!生理が朝始まった

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉

 

ふたりめ妊活ナビゲーター小澤ともこの自己紹介

MY STORY

妊活ナビゲート誕生秘話

提供メニュー(全国対応オンラインサポート)
必読!こんな方のお役には立てないと思います
お問い合わせ

よくある質問

◆完全予約制(初回体験は事前準備のため、予約希望日の3日前までにお申込みください)