なぜ1人目は自然妊娠したのに、2人目授からない? | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

●なぜ1人目は自然妊娠したのに、2人目授からない

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

1人目は自然妊娠できたから

2人目もすぐにできるだろう!

 

と思っていたのに、なかなか授からない。

 

 

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

実は、二人目妊活が長引く要因は

1人目の産後に隠れていることが多いです。

 

 

なぜかというと

出産はあなたのココロとカラダが

大きく変わったターニングポイントだからです。

 

image

 

見直しポイントは、次の6つ。

 

 

✔︎日々減っていく卵子の数と質

✔︎子どもが食べてくれるもの中心の食事

✔︎激変した夫婦関係

✔︎自分後回しにする習慣

✔︎出産でゆがんだ骨盤

✔︎産後に落ちたままの筋力

 

 

あなたは、いくつ当てはまりましたか?

 

 

この6つのポイントを押さえて

4ヶ月で妊娠しやすいココロとカラダをつくった方から

続々と妊娠報告が届いています。

 

【体外受精4回でも叶わなかったけれど、4ヶ月で自然妊娠】

36歳 S様

 

(BEFORE)

不安で仕方なく、眠りが浅かった

✔旦那さんにイライラ

体外受精4回→陰性3回、4回目稽留流産

 

(AFTER)

・寝つきが良く、朝までぐっすり

夫婦仲良くなり、旦那さんの優しさが増した

・病院に通うことなく、4ヶ月後に自然妊娠

 

 

【排卵障害を克服して、4ヶ月で自然妊娠】

33歳 A様

 

(Before)

偏頭痛がひどく、頭痛薬が手放せない

夫婦2人の会話の時間がほぼ無い

✔タイミング法10周期以上+人工授精5回→陰性

 

(After)

✔偏頭痛が無くなり、頭痛薬を手放せた

✔夫婦2人の時間がお互い楽しみ

✔4ヶ月で自然妊娠

 

 

【卵管の詰まりを自力で改善し、妊娠】

38歳K様

image

 

(BEFORE)

生理痛がしんどい

便秘で下剤無しでは1週間に1回のお通じ

✔片方の卵管が詰まり、体外受精5回するも陰性

 

(AFTER)

✔生理痛薬を手放せた

✔下剤に頼らず自力毎日お通じ

✔卵管を自力で開通して、妊娠

 

 

彼女たちのスタートラインは、

今のあなたと同じでした。

 

 

今年中に、妊娠しやすいココロとカラダを

手に入れたい!と思ったら

初回体験へお越しください。

 

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

9月初回体験 人数限定募集

今夜9時〜 募集開始



過去には、即日満員になった月もありました。

お考えなら、すぐにお申込みくださいね。



妊活ナビゲーター

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡妊娠したいと思ったときに最初に改善するのは〇〇

♡卵胞を自力で育てられるカラダになって自然妊娠

♡卵の質=〇〇の質!妊娠したいなら〇〇最優先

♡卵が育たないのは〇〇不足です

♡不妊治療をやめて妊娠する人しない人

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉