卵の質=○○の質!妊娠したいなら○○最優先 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

●卵の質=○○の質!妊娠したいなら○○最優先

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

AMHが低く、病院で早めの体外受精を勧められた

✅朝スッキリ起きれない

生理痛がある

 

 

1ヶ月前までこんな悩みを抱えていたKさん(33歳)が

2週間で不調を手放し

1ヶ月で自然妊娠を叶えました。

 

image

 

Kさんがこの1ヶ月で変わることができたポイントは3つ!

 

出せるカラダをつくった

②朝、スッキリ目覚める疲れにくいカラダをつくった

③どんな小さな悩みや疑問さえ、ひとりで抱え込まない環境

 

 

今日は②つめのポイント

「朝、スッキリ目覚める疲れにくいカラダをつくった」について

お伝えします。

 

 

もうひとつの命を宿すためには

母体に余力が必要なのです。

 

 

余力とは、元気な状態。

 

 

フルタイムワーママのKさんは、初回体験のときに

 

寝ても起きるのがツラい

朝スッキリ起きられるようになったら幸せ♡

 

そんな風におっしゃてました。

 

 

金曜日には疲れがたまり、ぐったり・・・

土曜日の朝は娘ちゃんに

「ママ、起きて」と言われるのがツラい・・・

 

 

それくらい、寝ても疲れが取れないカラダでした。

 

 

これは妊活には大問題!!

 

 

なぜなら、

母体となるカラダに余力が全く無い状態だから。

 

 

つまり

自分のカラダに疲れがたまっているようでは

もうひとつの命を宿す余裕が無いということ。

 

 

私がすぐにテコ入れしたのは

Kさんの睡眠の質です。

 

 

睡眠の質=卵の質

ですからね。

 

 

1ヶ月前には

朝がツラい・・・と言っていたKさんですが

 

 

私と歩み始めて2週目には

朝はアラームが鳴る前にスッキリ目覚めるようになりました。

 

 

睡眠の質が上がったことで

1週間の疲れを溜めることも無くなり

週末も朝から元気に動きだせる

疲れ知らずなカラダになりました。

 

 

妊娠したいなら、

まずは睡眠を変えていきましょう。

 

 

ひとりではどうしていいかわからない・・・

今の状況を”本気で”変えたいなら

私に会いに来てくださいね。

 

 

8月初回体験枠は

7/16(金)21時より 人数限定にて募集開始します^^

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

妊活ナビゲーター

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡自然妊娠したい方へ。そのタイミングではズレているかも!

♡<二人目妊活>質の良いたまごを育てる方法

♡妊活のためだけの”作業化した夫婦の営み”を変えたい

♡排卵予測アプリの効果的な使い方

♡4ヶ月で妊娠した人に共通する行動

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉