不妊治療をやめて妊娠する人しない人 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

●不妊治療をやめたら妊娠できる?

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

 

不妊治療がストレス…

 

通院をやめたら、妊娠した!

と聞けば

「私も通院をやめたら妊娠できるかな」と

思うことありませんか?

妊活が長引く原因が

通院によるストレスだけ、だったなら

治療を休むことで妊娠する

ということはあり得ます。

 

ですが、大半の場合は

そうではありません。

 

 

ストレス以外にも

原因が隠れていることの方が

多いです。

 

 

 

治療をやめて、すぐに妊娠する方は

治療以外にもカラダを整えようと

何かしらの努力をされていた

可能性が大いにあります。

 

なぜかというと

カラダに余力が全く無い状態では

妊娠は難しいから。

☑️生理痛は当たり前

☑️自力で排卵が難しい

☑️頭痛や肩こりが習慣になっている

☑️疲れやすい

など

あなたのカラダに

不調を抱えていませんか?

思い当たる不調があるのなら

その不調を解決することが

妊娠への早道ですよ。

 

ストレスを感じる

通院を止めるだけでなく

妊娠準備期間にしちゃいましょう‼︎

 

あなた自身のココロとカラダが

元気になる

妊娠準備期間です。

 

 

 

妊活ナビゲートは

あなたに

今よりもっと幸せになってもらいたい!

という私の想いから

 

 

2人目妊娠に大切な

ココロ、カラダ、夫婦関係

全てを4ヶ月で整えます。

 

あなたが"本気で"

今の状況を変えたいのなら

初回体験にお越し下さい。

 

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

妊活ナビゲーター

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡それやっちゃダメ!!アーモンドミルク

♡それやっちゃダメ!!玄米食

♡なぜ?1人目は自然妊娠したのに、2人目授からない?

♡妊娠予測が当たる!あなたが妊娠するのは○○の頃です

♡妊活が加速するサイン!生理が朝始まった

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉