ムダ妊活、もうやめませんか? | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

●ムダ妊活、もうやめませんか?

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

image

 

不妊治療のクリニックは

妊娠させてくれるところだと思っていた。

 

私は、少し過信していたというか

勘違いをしていたと気づきました

 

今まで土台のカラダを疎かにしていた、と。

 

ーーーーーーーーーー

 

このようなメッセージが届きました。

 

あなたも、もしかして

同じように思っていませんか?

 

 

不妊治療クリニックは、

受精助けてくれるところであって

妊娠させてくれるところではありません

 

 

妊娠させてくれるところなら

長く通院する人は減りますからね。

 

 

なぜ、不妊治療をしても

妊娠しないのか?

なぜ、不妊治療をしても

流産してしまうのか?

 

 

それは、

赤ちゃんが育つ環境がつくられていないまま

治療を進めているからです。

 

 

✔︎卵子と精子がうまく育たないことによる受精卵の問題

✔︎受精卵を育てるフカフカの健康な子宮内膜がない

 

ということ。

 

 

主な解決方法はです。

 

✔︎子宮と卵巣に栄養を届ける

✔︎血流改善

✔︎ホルモンバランス改善

 

 

妊活ナビゲートでは

4ヶ月でこの3つの全てを改善します。

 

 

高価なサプリに頼るだけ、

治療に頼るだけ、では

時間も、お金も「ムダ妊活」

 

 

 

治療しても妊娠しない・・・

妊娠しても流産してしまう・・・

というお悩みを解決したい

 

 

だけれども

ひとりではどうしていいのかわからない・・・

 

ムダ妊活をやめて

4人家族になる想いを叶えたいなら

初回体験へお越しください。

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

妊活ナビゲーター

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡なぜ1人目は自然妊娠したのに、2人目授からない?

♡卵が育たないのは〇〇不足です

♡2人目欲しいのに産後レス

♡二人目妊活を長引かせない残された卵の数と質

♡二人目妊活にブレーキをかけているのは毎日の〇〇です

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉