お笑い芸人・ごめたんさんの実録マンガ。

まず絵面がズルいよこれは〜!絶妙にウマいようでいて、ヘタさっていうか雑さっていうか、がスパイスのようにバチクソ効いている、何この見たことない絵面…。それでいて、私も大好きな山本さほさんがカメオ出演してるんだけど、その絵面が山本さほさんの自画像そのまんま。いや各キャラの頭身のバランスとれてないやん!!

ほんで主要キャラのお二人、芸人のごめたんさんと、ミュージシャンのimaiさんが、永遠のアホ男子大学生みたいなノリなんですよ。免許合宿先の、クセ強めの生徒たちや先生たちの一挙手一投足を見逃さず、次々とギャグセン爆裂のあだ名をつけまくるんですよね。

あとまさかのペアルック…。さらにimaiさんに狼藉の限りを尽くしやがった極悪教官に復讐するごめたん…。その復讐がまた、クリエイティブすぎて爆笑もん。これは友情を超えた何かではないのか?ああ、私がこの二人の友人だったなら、「お前ら恋人同士かよ!もう付き合っちゃえよ!」て言ってやりたい!!

と、いうわけで、ちょっと形容しがたい謎のおもしろさ。49歳になっても、59歳になっても、このお二人には永遠にアホみたいな男子でいてほしいのだよ!!

 

 





●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)