緋室晋さん・マンガ、斎王ことりさん・原作のコミック。最近、異世界ジャンルに興味があって手に取りました。

日本人のアリスは、厳格な家庭に育ち、親のいうとおりに生きてきて、もうすぐお見合い結婚…というところで急に異世界に召喚!!で、召喚されたところがちょうど異世界皇帝オーギュストのベッドの上。

そんなわけあるかーっ!!(笑)とツッコミながら読み進めるものの、だんだん楽しくなってきちゃって、爆笑のうちに読了。なるほど、要するに異世界というのは、約束されたハッピーエンドのために、魔法や伝説や聖痕やライバルの婚約者や政敵などが、都合よく配置された世界のことなのですね!そしてそのためなら多少展開にムリがあっても押し通す。最高か(笑)。

このマンガはエロシーン多めなので、こういうのを笑って楽しめる人にしか薦められないんだけど、どうやら異世界系には女性向けと男性向けがあるらしいので、男性向けも開拓していきたい。



 ●メルマガはじめました!


主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)