✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妻である私に
300万借金を背負わせ、

 返済もしず、給料口座を
勝手に変更!!

 慌てて申し立てした
婚姻費用分担調停で
養育費、婚姻費用とは別に
立て替え金債務として
支払いの指示が
出たにも関わらず
支払わない
クズすぎる夫…🤦‍♀️

 

養育費と婚姻費用を
なんとか差し押さえ
ようやく支払われたのも
束の間……!(꒪ꇴ꒪〣)
クズ夫に新たな
差押え事件発生で
供託手続きのため
3ヶ月振り込んで貰えない
と言う衝撃の展開……

 

 

どうする私……
どう乗り越える私…… 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  

 

   






おはようございます



美味しいカフェラテ飲みたい(✽︎´ཫ`✽︎)
そんな朝を迎えましたが、
そんな優雅な時間はなく……


今日もバタバタと、落ち着くまもなく
子供を送り出しましたε-(´Д` ;)ツカレタ









ちょうどひと月前のお話です




職場の電話に非通知で着信が
いつものように、患者さんと思い
電話に出ると……



そちらにお勤めの、
◯◯ 彩郁さんは
いらっしゃいますでしょうか?



と、私宛の電話



何事?と思いΣΣ(゚д゚lll)!



仕事中にもかかわらず
私ですけど……と応えると、


△△生命ですが
◯◯ ◯◯さんのご紹介で
(義母のフルネーム)
お電話させて頂きました
◯◯さんからは、
お話伺ってますでしょうか?



ハァ?( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )




義母とは、かれこれ1年以上
連絡はとっておらず、
存在すら匂わされたくない存在


クズの夫に被せられてる借金の
返済も謝罪もない


そんな義母の紹介?(ꐦ꒪⌓꒪)




なんの話も聞いておりませんが
なんの御用件ですか?


と応えると、お話が伝わっていないようなので
◯◯さんに確認します


と電話を切られた




その後、義母に久しぶりに
連絡をした









有り得ませんがな…
ハァ・・(;-ω-)




私と義母との繋がりがなんで分かる?
しかも相手は、義母のフルネームを言ってた
住民票戸籍も別で、何を遡っても
私と義母の繋がりもないのに……



しかもご紹介の内容が共有出来てない
と分かって電話切るとか変じゃない?



詐欺や迷惑電話なら、
そんなのお構い無しで
引っ掛けに来ますよね?
なのに、知りません!の一言で相手は
その後一切連絡してこなくなった



どう考えたって、
あんたが一枚噛んでるでしょ!?



紹介などしてないです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ニヤついてるし……( ̄▽ ̄;)



じゃないよ!!💢💢
(義母はニヤついてはないかもだけど)

挨拶もできない、謝罪もできない
挙句、人の情報渡すって……
相変わらずの義母┐(´~`;)┌




さすがあのクズ夫の母親です
また1から存在消す作業に
入りました……(ヽ´ω`)トホホ・・







   

 

こんな事ある?!
って叫びたくなるくらい、
次から次へと
嘘のような信じられない
出来事が立ちはだかる私の人生


いい加減、もう知らんがな……
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
の投げ出したくなります

luckyもunluckyも
私の日常に起る
有り得ない出来事
書き綴ってます