✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妻である私に
300万借金を背負わせ、

 返済もしず、給料口座を
勝手に変更!!

 慌てて申し立てした
婚姻費用分担調停で
養育費、婚姻費用とは別に
立て替え金債務として
支払いの指示が
出たにも関わらず
支払わない
クズすぎる夫…🤦‍♀️

 

養育費と婚姻費用を
なんとか差し押さえ
ようやく支払われたのも
束の間……!(꒪ꇴ꒪〣)
クズ夫に新たな
差押え事件発生で
供託手続きのため
3ヶ月振り込んで貰えない
と言う衝撃の展開……

 

 

どうする私……
どう乗り越える私…… 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  

 

   

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️





グズ旦那
4件目の
差し押さえ


執行されたそうです


私に支払われる

養育費が減る……

Σ(° ꈊ °;)



そして相変わらずの担当( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )


こちらの記事を書いたあと

担当を担当を替えて欲しいと

言ったのに替えてくれないし……




裁判所が、私の事情を把握して

できるだけ迅速に配慮して

対応しますと言ってるのに

この担当ときたら……┐( ̄▽ ̄;)┌




会社として、全ての供託に

対応しているので

個別の対応はできません……



はぁ?


だいたい全て

個別の対応だろうよ

内容は人それぞれなんだから……

支払日も、金額も

バラバラですよね?



私のことも、個別だから

担当がいるんでしょ?

だったら担当なんか

いらないじゃん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



しかも、養育費ですよ

他3件の債権会社と同じにするなよ





このはなっから、できません!

やりません!と言い切る

のがまた腹が立つ



最善を尽くします!

裁判所に確認します


となぜ素直に言えないの?




裁判所の方から、

供託のお金が

まとまってあるなら

11、12月の未払い分を

まとめて支払うことが

出来るそうですけど、

今回はもう無理だと思うので

次回でできるなら

そうして貰えますか?

と言うと。




書類の何を見て

裁判所の方が指摘されてるのか

分かりません……(_*òωó)_バァン



Σ(° ꈊ °;)

指摘してるとかじゃなくて、

養育費を含む婚姻費が

3ヶ月ももらえないのだから

考慮してできることをして欲しい



と言っているだけなのに……




できることがどういう事なのか、

確認しますね……とかもない……

養育費だろうがなんだろうが、

個別対応はできません!!




出来るかもしれないことを

しません!と仰ってるんですか?

ならばこちらの生活はどうなるんです?


さすがに思わず言ってしまった💦





もちろん悪いのはクズの旦那……

それでも、そんなに差し押さえされる人から

婚姻費と養育費を払ってもらわなきゃいけない

私はじゃあどうなるんだよ……

そんな人からはもらうなってこと?





出来るかもしれないけど

やりません!あなたの生活は知りません!


🐈‍⬛📦の担当者の言ってることは

こういうこと……



ほんとに感じが悪い……

にしても、養育費婚姻費に対する

世間の感覚ってこんなもんなんですかね?



貰えなくて当然で、払わなくて当然

貰いたいたら、払ってもらいたいなら

時間も労力もしこたまかけてね



って言うことなのでしょうか?




   

 

 

こんな事ある?!
って叫びたくなるくらい、
次から次へと
嘘のような信じられない
出来事が立ちはだかる私の人生


いい加減、もう知らんがな……
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
の投げ出したくなります

luckyもunluckyも
私の日常に起る
有り得ない出来事
書き綴ってます