✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妻である私に
300万借金を背負わせ、

 返済もしず、給料口座を
勝手に変更!!

 慌てて申し立てした
婚姻費用分担調停で
養育費、婚姻費用とは別に
立て替え金債務として
支払いの指示が
出たにも関わらず
支払わない
クズすぎる夫…🤦‍♀️

 

養育費と婚姻費用を
なんとか差し押さえ
ようやく支払われたのも
束の間……!(꒪ꇴ꒪〣)
クズ夫に新たな
差押え事件発生で
供託手続きのため
3ヶ月振り込んで貰えない
と言う衝撃の展開……

 

 

どうする私……
どう乗り越える私…… 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  

 

   

image

おはようございます

 

 『養育費は負債扱い……という事は子どもは負債?』✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼妻である私に300万借金を背負わせ、 返済もしず、給料口座を勝手に変更!! 慌てて申し立てした婚姻…リンクameblo.jp

 

 

 

少し前にこちらの記事でお話しましたが

養育費、婚姻費が負債扱い

続報です

 

 

 

この↓用紙なんだかお分かりの方

いらっしゃいますか?

 

 

 

実はこれ、養育費・婚姻費を

受け取るために提出する書類なんです

 

 

 

クズの旦那が私を含め

ニ者より差押えられたため

供託という扱いになった話も

以前させていただきましたが

 

 

 

(その後三者になったことはこの記事で触れてます↓↓↓)

 

 

 

 

 

早くても1月以降と言っていた

支払い予定はさらに延期になり

2月以降とのこと

11月からの3ヶ月間

一円たりとも養育費・婚姻費

の支払いはありません

 

 

それどころか、先程のさっぱり

訳のわからない書類を

記入しないといけないのです

 

 

 

それ私が書くやつなの?的な紙…

記載例を参考にって、

どこに記載例あるんだよ( ー̀ н ー́ )ムスッ

 

 

 

イチ会社勤めの、しがない主婦が

こんな用紙かけるわけありませんよ……

ほんとバカにしてる( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )

 

 

( -ω- ) ンー・・・

書ける人もいるかもですが、

高校までしか出ていない私は

この用紙の書き方習ってません

お初にお目にかかりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そもそも、私が差し押さえているのは

養育費と婚姻費用です

 

 

 

婚姻期間中の私や、夫との子供に対する

義務や責任に対する権利の主張です

 

 

 

にも関わらず、その主張をするのに

どれだけの時間と労力とお金をかけるのか

 

 

主張がとおれば今度は、

受理してもらうために、

更なる時間と労力をかけます

 

 

そして、受け取るために

また更なる時間と労力をかけるのです

 

 

もう一度言いますね

 

 

私が主張しているのは

養育費と婚姻費の支払いです

 

 

婚姻期間中の私に対する義務と

子供に対する責任と義務の主張です

 

image

婚姻費用も養育費も

法で認められているはずです

その認められた

責任と義務に対する

主張、受け取りに対して

これだけの時間と労力が

必要なのでょうか?

 

 

なんのために法で認められてるの?

何のために調停してるの?

そもそも

義務や責任が債務と同じ扱いって

そこがおかしいでしょ😡💢

 

 

 

こうやって複雑にして、

主張、受け取りをさせにくくして

逃げ道を作って、

しっかり義務を果たさせないから

独りで苦しむ人がいるんじゃないの?

 

 

 

これは、頑張ったから

もらえるものじゃない!!

時間をかけて、労力を費やしたから

与えられるものじゃない!!

報われるとか報われないとかの

話じゃない!!!!!!!!

 

 

なのにそんな扱いにされてる

とっても悲しくて、とっても辛い

現実のお話しです

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

こんな事ある?!
って叫びたくなるくらい、
次から次へと
嘘のような信じられない
出来事が立ちはだかる私の人生


いい加減、もう知らんがな……
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
の投げ出したくなります

luckyもunluckyも
私の日常に起る
有り得ない出来事
書き綴ってます