✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妻である私に
300万借金を背負わせ、

 返済もしず、給料口座を
勝手に変更!!

 慌てて申し立てした
婚姻費用分担調停で
養育費、婚姻費用とは別に
立て替え金債務として
支払いの指示が
出たにも関わらず
支払わない
クズすぎる夫…🤦‍♀️

 

養育費と婚姻費用を
なんとか差し押さえ
ようやく支払われたのも
束の間……!(꒪ꇴ꒪〣)
クズ夫に新たな
差押え事件発生で
供託手続きのため
3ヶ月振り込んで貰えない
と言う衝撃の展開……

 

 

どうする私……
どう乗り越える私…… 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  

 

   

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️





あんなんと結婚したアンタが悪い!!
なんでもっと早く離婚しなかったんだ?!
絶対貰えないよ!!
生活保護受ければ?
自己破産したら?
調停したって結局女は損をする!!



私が旦那から返済して貰えなくなり
途方に暮れている時に
家族に言われた言葉の数々



乗り越えよう!
大丈夫!


そんな言葉はかけてもらったことは無い


こうなった原因を
重箱の隅をつつくように探され
責められる


乗り越えようと頑張っても
どうせダメ……
上手くいかない……

そんな言葉を投げかけられる




結果、上手くいったことも
2転3転して最悪の結果


この呪いの言葉
強烈なパワーに
私は何度驚かされたか……


どれだけ自分が
それを打ち消そうとしても
この言葉たちを投げかけられた
ひと月以内に
何かが起こる



それだけ人に投げかける言葉には
パワーがあるということ

どんなに自分自身で
いいイメージをしようとも
考えないようにしたとしても

引っ張られてしまうということを

私は身をもって感じています




何気なくかけた言葉は、
相手にとっては
呪いの言葉
になっているかもしない……
そんなことを少し考えて
話を聞いて欲しいです



相談する相手選びは
とても大事ですね(*´罒`*)




そして、呪いの言葉を
跳ねのける強さを
身につけたいですね







   

 

 

こんな事ある?!
って叫びたくなるくらい、
次から次へと
嘘のような信じられない
出来事が立ちはだかる私の人生


いい加減、もう知らんがな……
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
の投げ出したくなります

luckyもunluckyも
私の日常に起る
有り得ない出来事
書き綴ってます