✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妻である私に
300万借金を背負わせ、

 返済もしず、給料口座を
勝手に変更!!

 慌てて申し立てした
婚姻費用分担調停で
養育費、婚姻費用とは別に
立て替え金債務として
支払いの指示が
出たにも関わらず
支払わない
クズすぎる夫…🤦‍♀️

 

養育費と婚姻費用を
なんとか差し押さえ
ようやく支払われたのも
束の間……!(꒪ꇴ꒪〣)
クズ夫に新たな
連続差押え事件発生で
供託手続きのため
3ヶ月振り込んで貰えない
と言う衝撃の展開……

 

 

どうする私……
どう乗り越える私…… 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  

 

   

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️






私買っちゃいました……
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あの大谷選手が、熟読した
と言われている、こちらの本



まだまだ読み始めなのと、
読もうと思うと、
半端ない睡魔に襲われ……
なかなか進まないのですが





大谷選手が、まだ誰も開拓していない
険しい道を自分で拓き、地ならしをし
今を手に入れるまでの心の持ちよう
にはすごく興味がありました






何度も何度も心が折れそうに
なることもあったと思うのです
でも彼は、『無理だと思ったことは
1度もない』
そう言い切っていました





そんな彼の強い心に
この1冊が、大きな役割を
果たしたのかもしれないと思うと
いてもたってもいられず
ポチッ( 。・ω・。)ノ凸としました




冬は寒いから本を読むには
ちょうどいいかな?と
思っていたのですが、
甘かった(:D)┼─┤バタッ





なかなか進まないのですが、
やはり大切なのは
自分自身の気持ちの持ちよう
と言った所でしょうか



ダメだと思えば、上手くいかない結果を
引き寄せるし、
上手くいくと思えば、上手くいく結果を
引き寄せる


結論

マインド1つ

だそうです




でも、裏切られ続けた私には
なかなかハードルが高い



私の人生が上手くいくわけない……
私が裏切られないわけない……
私は嫌われるに決まってる……



いつも心のどこかでこんな思いがあるのは事実


これが俗に言う、ブロック

と言われるやつみたい……笑



まぁ、カサンドラ症候群って
ブロックの塊なんじゃないのかな?!
(๑¯∇¯๑)ハハハ
って思ったりもしますが……




これをこれから少しずつ
外していかないといけないみたい
じゃないといつまでたっても私は
グズの旦那にめちゃくちゃにされた
人生を生きていかないといけない……

 


それをこの本で学んで
実践していきたいと思います





だって自分の人生諦めたくないですもんね!
変な男に引っかかって人生の一大事だけど、
それでも、這い上がりたい……
負けたくない!乗り越えたい!
こんな思いは常にフツフツと❤️‍🔥



毎月の収入があと20万でもあったら、
あんな男とは今すぐにでも離婚できるのに……
受け入れ態勢はいつだって完璧なはずなのに
上手くいかないことだらけ……
悔しすぎる。°(°´ᗝ`°)°。




少しくらい、この人生でいい思い
したいです……やっぱり……
だって、幸せになりたくて……
幸せになれると信じて
私はこの人生を選び歩き始めました




もちろん失敗は認めるけど、
この選択を否定したくないですからね
(◍ ´꒳` ◍)











   

 

 

こんな事ある?!
って叫びたくなるくらい、
次から次へと
嘘のような信じられない
出来事が立ちはだかる私の人生


いい加減、もう知らんがな……
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
の投げ出したくなります

luckyもunluckyも
私の日常に起る
有り得ない出来事
書き綴ってます