✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妻である私に
300万借金を背負わせ、

 返済もしず、給料口座を
勝手に変更!!

 慌てて申し立てした
婚姻費用分担調停で
養育費、婚姻費用とは別に
立て替え金債務として
支払いの指示が
出たにも関わらず
支払わない
クズすぎる夫…🤦‍♀️

 

養育費と婚姻費用を
なんとか差し押さえ
ようやく支払われたのも
束の間……!(꒪ꇴ꒪〣)
クズ夫に新たな
連続差押え事件発生で
供託手続きのため
3ヶ月振り込んで貰えない
と言う衝撃の展開……

 

 

どうする私……
どう乗り越える私…… 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  

 

   

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
 

 

 


ケセラセラ
とはそうです
Mrs. GREEN APPLE
ケセラセラです

 

 

レコード大賞最優秀賞に輝いたこの曲

👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

今の私のになっていて

聞くたびに号泣😭😭😭

生きる支えになっています🥹

 

 

 

 

えーえーそうなんです

 

 

些細な優しさで和らぎます

殻に閉じこもってます

諦める理由探してます

不幸の矢刺さりまくりです

いつ抜けるのか、本当に抜けるのか

不安しかありません

 

 

 

 

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ

 

 

毎日ちょっとだけご褒美を

自分で自分にあげてます

周りには贅沢だって言われるけど……

 

 

 

そりゃそーよ( *¯ ꒳¯*)

 

1番頑張ってるのは私です

人の人生に口だけ出す無責任な周りの人より

私の方が、私の人生で頑張ってます

今この人生に立ち向かってるのは私

 

 

 

だからやっぱり……

 

 

生まれ変わるならまた私がいい

 

 

でもさぁ〜

 

本当になるようになるの?

不安しかないんだけど……

 

 

でも……きっと……

 

ここを乗り越えたら

楽になるしかなぁぁぁぁぁい

そう!信じるしかない!

だからもうこれしかない!!

ケセラセラ

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

こんな事ある?!
って叫びたくなるくらい、
次から次へと
嘘のような信じられない
出来事が立ちはだかる私の人生


いい加減、もう知らんがな……
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
の投げ出したくなります

luckyもunluckyも
私の日常に起る
有り得ない出来事
書き綴ってます