✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妻である私に
300万借金を背負わせ、

 返済もしず、給料口座を
勝手に変更!!

 慌てて申し立てした
婚姻費用分担調停で
養育費、婚姻費用とは別に
立て替え金債務として
支払いの指示が
出たにも関わらず
支払わない
クズすぎる夫…🤦‍♀️

 

養育費と婚姻費用を
なんとか差し押さえ
ようやく支払われたのも
束の間……!(꒪ꇴ꒪〣)
クズ夫に新たな
連続差押え事件発生で
供託手続きのため
3ヶ月振り込んで貰えない
と言う衝撃の展開……

 

 

どうする私……
どう乗り越える私…… 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  

 

   

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️





人の悪事に慣れてはいけない




12年間の結婚生活に加え、
お付き合いをして同棲期間を含めたら、
クズの夫とは、今年で
17年の付き合いなります




大好きで一緒にいたい…
そんな思いと引替えに
私は夫と居るために
たくさんの選択ミス
をしてきました



でも、そのことに気がついたのは
ごく最近…
そして、その事に気づかせてくれた言葉が
冒頭に書いた言葉でした



子供のため!
と自分に言い聞かせ、


夫の社内不倫を片付けるため
一人で不倫女の所に出向き、
会社のお金に手をつけた
と言われたら、
慌ててお金を工面し
勝手にクレカを使われても、
我慢をすることを選んだ


嘘をつかれても、騙されても、
裏切られても…


子供のために家族ノカタチ
保つためには私が我慢する


我慢することに慣れたらいい…


そうやって夫の悪事
慣れっ子になっていた私は

毎回同じ対応で
またか、やっぱり……
で片付けていました



でも、


人の悪事に慣れてはダメ


と言われ、
自分の選択が
間違っていたことに

気付かされたのです



夫がしてきたこと、していることは
真っ当な事ではなく
悪事


正しいことをしていないのにも関わらず、
私は慣れることで
許してきてしまったのです




そこに気づいた時
この人といてはいけない




そう目が覚め
夫との決別に向かって
舵を切り始めることができました




すると、気持ちは楽になり
どうしたらいい?が、
どうする?

の思考に変わり



前に進もうと、次にすることを
考えられるようになりました



もしあなたが、あのころの私と同じように
我慢に苦しんでいらっしゃるなら、




その悪事に慣れてないか
立ち止まって考えてみてくださいね







   

 

 

こんな事ある?!
って叫びたくなるくらい、
次から次へと
嘘のような信じられない
出来事が立ちはだかる私の人生


いい加減、もう知らんがな……
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
の投げ出したくなります

luckyもunluckyも
私の日常に起る
有り得ない出来事
書き綴ってます