KAFULUIのブログ -44ページ目

みつけたあ~海辺でギタレレ がやはり居ましたよ



もうすでに、浜でこのように

やっちゃってる方が

みえました! しかも うまいよ~!

ギタレレ ナイロン弦のやさしさがGOOD!

ギターの5カポ状態になるらしい~!


KAFULUI興味がつのる~!

たぶん購入するでしょう~!

YAMAHA製をネットで確認したし

あとは練習するだす

ビーチサイドでギタレレ=レレレのレ



昨日、ビーチで

知り合いサーファーが、

音をかなでていた~

なかなかやるじゃんか!

あれ~ギターやるんだ~って声かけたら

おもむろにどうぞって

あれ、6弦あるが、小さいなあ

ギターとウクレレの中間らしい

フレットが、12でネックが短い

でギーターのチューニングとは異なる

当然コードを胃腸~銀杏~移調しなければ

で~ナイロン弦なので、やさしい音だよ~

いい感じ

さっそくYOUTUBEで

出たよ~うまいよ~

誰??これ??

また浜で波ないとき音だすか・・・・・

音も大きくないし

KAFULUI

かなり興味もったよ

まずはチューニングを調べなければ!!

あれ!再度確認したら~

これはウクレレじゃんかあ~!レレレの レ

ギタレレの画像を捜すよ~!


MAHALO

年に何度でも載せる~原点!!



いよいよ

初夏?しょうかね?

まあええて

夏本番も近づき

人も増えてきた

良い波今年もきますように

まだ、朝一はフルスーツですがね?

3月の曇天 低温で

フルーツは7~10日遅れ

梅は60パーセントの作況

来週あたりスーパーで宣伝会

梅ジュースの試飲とか企画

西瓜も不作  

熊本産も終了近い

地元愛知産が増加(このへんは)

しかし不作

だから例年より高値

仕事しながら

脳内はFREE RIDE動画状態

このテーマMUSICは

パブロクルーズ

CD店にはあまりない

ピアノのフレーズと

画像が絶妙

説明不要





お天気はGOOD~風強く~一日中~波はまあまあ

どうせ、小さいだろうと


以外にうねりははいり


楽しめた~!


しかし、時間帯により~激混み


波乗りもぶつからないように注意して


怪我 板のクラッシュ


良い波のってきたら、じゃまにならないよに


ライン上にいたら、すぐどいてやって欲しい


ちょっとした、ことが


気分よくも、悪くもなるからね


せっかくに日曜が


台無しではつまらんからね


アフターサーフも   


もちろん笑顔が一番


たまたま


HOMEに


元輝PROが登場


KAFULUIのブログ

せっつかくだから


良い波でみたかったよ


さすがの乗りでした


画像は千倉大会にて



日曜は・・・?波・・・・?小さい予想・・でも

明日は、海へ行くよ


波なくても、いくよ~!


KAFULUIのブログ  


たぶん~ちいさいけどね~!


画像は、かのHONOLUAというPOINTで


充分、胸肩だった日


ショルダーが張ってきて~前から見れば、頭ぐらい


地元LOCO達は


SMALLって、顔をあわせると


言ってたのを、思い出した


そういいながら、


みんな、楽しそうに


しかも今のどうだあ~見たか?


と、誇らしげに、笑顔で


話てくるのは、どうしてだ~?


そういえば、オーバーヘッドの時


めちゃうまい奴が


SMALLっていいながら


OUTに、もどってきて


言ってたような


てことわあ~!


大きくても小さくても


良い波、良い乗りのあとに


SMALLって言って


俺は、こんなのちょろいぜって


まだまだいけるぜ~


という 一つのアピールなんだ?


そんな気がする!!


今度、使ってやろうかなあ?


でも日曜はほんとにSMALLでしょう。