千倉大会その後~
千倉を2時過ぎに引き上げて
渋滞をさけるつもりが、アクアライン前より13kmの渋滞
アクア抜けるまで、2時間近く余分にかかった
後で出た先輩はもっとかかり、しかも事故にまきこまれ、さらにたいへん~!
でも身体は大事に至らず?よかったあ~!
大会中は、PRO選手との交流ができるので
サーフィン界は、ある意味おもしろいね~!
駐車場も一般と同じで隣で選手が着替えてるし
話ができるし~。PROの板のスペックも見れるしたのしいね
セミファイナルへ勝ち上がった直後
僕のへた英語にも気さくに答えてくれた~
ありがとうございます
日本語 去年よりかなりうまく~
このあとTAHITIに飛ぶ予定
ユージンPRO~豪快なライディング、いつみてもいい感じ
とくに、彼のボトムターン、ノーズライド、好きです
御宿ではお世話になりました
アメンバーの辻嶋PRO
シャープ、スピーディーな乗りはこれからも注目
リッピング、板がかっこよく上がる
セミファイナル直後
ラストの1本は逆転せまるロングライド
たぶんKEKOAの板だったと?
思いますが、ちがってたら、ごめんね
決心~T・パターソンはボトムリペアー長期
藤沢のNEW SEEDSさんへ行った
板を持ち込み、ダメージ等 確認
2ヶ月以上はかかりそう
困ったけど
まあ~このままでは、浸水するだろうし
また2ヶ月後、湘南へ用事ができるのが
内心 とてもうれしいので
実は困ってません
こういう、気持ちが困ったもので
楽しみです~!
土~日は千葉~湘南と
小旅行 千倉PRO観戦がメイン
とても見ごたえのあるヒートがたくさんでした
画像UPしていくのでよろしく
sakana PRO に会えた~!
あと1歩でファイナルだったのですが
さすがのライドでした~!











