最初に購入したロングボード Tパターソン9.2f
いつもよんでる(アメーバBROG)の記事で
彼のFINがたまたまTパターソンで 調子がいいと拝見した
そういえばと、僕は板をもってたんだ~って
急に思い出し、なぜか最近使ってないので、
昨日はこれを、ひっぱりだして~、つかったら!!!!
どえりゃあ調子ええでかんて!!!
標準語に訳しますと、とても調子がいいということです。
たまたま、波とのマッチングがよかったのか
KAFULUIが、うまいのか??
腕があがったのか??(笑)・・・・・・・まあまあ
とにかく、GOOD!
そういえば、最近また体重が増えたので当時と同じ位?
だからなのか~そうかも?
しかし、当時もこの板は調子いいから残しておいた記憶が
もう剥離がスポットであちこちたくさんあって状態はボコボコですが
これは僕にとってMAGIC BOARD だった~!再認識
幅広でやけにロッカー強くよくみると変な板です
自分も変なので、合うのかも??
こうなると、Tパターソンに会いたくなってきたな~!
サンクレメンテだったっけ??
剥離のリペアーしなければ!
巻きなおしは、どこで??
だれか教えてほしいな?
サンクレメンテまでもっていってみるか~!
それは大変だし!!
思い出すきっかけをつくってくれた
千葉のヤングジェネレーション サーファー君 ありがとう!
記事にのせてしまいました(名前は記事だから伏せておきますね)
なにが言いたいかというとなんでも初心にかえることは、
新鮮で
再認識することもあるとつくづく感じまして
本日のBROGといたします。
MAHALO
ラテンリズムに身をまかせ~
ややこしくないぜ
心地よい、グルーブ
ただ、身をまかせ~うねりをかんじるかい???
ドラム、ティンパレス、マラカス,ギロ、その他 わすれちゃいけねえ~タンバリン
おおそれもそお~、コンガだす
KAFULUIの隠れ趣味
コンガたたく
ラテンビートにのってね!
LP製のコンガじつは持ってます
コンガ叩きをコンゲーロといいます
ぼくはコンゲーロ
そのうち画像貼りましょうかね?
サンタナ いつ聞いても
元気くれる
バックコーラス いいねえ
もちろんメインボーカル
声いいでしょ!
アンドリューゴールドけっこう好きなんだあ~いい曲あるよ!
月曜は~
いつもながら~
ぼ~っとして~すこし仕事
日曜はたくさん乗った?
腰~腹
厚めの波~しっかりパドルしないと乗れません
上がり ラスト3本
快心の一撃~ すかっと爽やか~
GOLFなら3連続バーディー?気分


