KAFULUIのブログ -47ページ目

今日から、千葉方面へ

やはり~


千倉へ観戦だあ~


遠いなあ~


帰りに藤沢のリペアーファクトリーに寄ることにした


ボトム全面リペアの予定


いい板だから直して乗りたい Tパターソン  


全治2ヶ月?予定ってこたあ~7月にまた湘南へ


しょうなんです、そうなんです、遭難じゃあなく~!


またこれだもん!


KAFULUIのブログ  

今のところ浸水してないよ~


アルミテープで多数応急処理でしばらく使用してたが


先日あまりの調子のよさに、リペアを決断したよ


色も変えてしまおうかなあ~!


ほんとよく見るとロッカーがつよく、へんな板(個性的)


2ヶ月後画像載せます~!








今日は、気温低いね~!波は?

やはり、今年は、冷夏?


作物の作況が心配


西瓜の特売を今週末で企画したら~涼しくなってまった


さくらんぼの収穫も10日遅れだそう


梅も不作


3月の気温が影響してる


野菜が高値推移してる~果実は売れが重い



KAFULUIのブログ


ところで画像みたいなところでサーフィンしたいなあ~!


裸でサ-フィン~でもWAXで腹なんかこすれて後痛いもんね


腹がでてるからってか??


最初に購入したロングボード Tパターソン9.2f


KAFULUIのブログ  

8年前 はじめて 買った 中古のTパターソン

KAFULUIのブログ

いつもよんでる(アメーバBROG)の記事で


彼のFINがたまたまTパターソンで 調子がいいと拝見した 


そういえばと、僕は板をもってたんだ~って


急に思い出し、なぜか最近使ってないので、


昨日はこれを、ひっぱりだして~、つかったら!!!!


どえりゃあ調子ええでかんて!!!


標準語に訳しますと、とても調子がいいということです。


たまたま、波とのマッチングがよかったのか


KAFULUIが、うまいのか??


腕があがったのか??(笑)・・・・・・・まあまあ


とにかく、GOOD!


そういえば、最近また体重が増えたので当時と同じ位?


だからなのか~そうかも?


しかし、当時もこの板は調子いいから残しておいた記憶が


もう剥離がスポットであちこちたくさんあって状態はボコボコですが


これは僕にとってMAGIC BOARD だった~!再認識


幅広でやけにロッカー強くよくみると変な板です


自分も変なので、合うのかも??


こうなると、Tパターソンに会いたくなってきたな~!


サンクレメンテだったっけ??


剥離のリペアーしなければ!


巻きなおしは、どこで??


だれか教えてほしいな?


サンクレメンテまでもっていってみるか~!


それは大変だし!!


思い出すきっかけをつくってくれた



千葉のヤングジェネレーション サーファー君 ありがとう!


記事にのせてしまいました(名前は記事だから伏せておきますね)


なにが言いたいかというとなんでも初心にかえることは、


新鮮で


再認識することもあるとつくづく感じまして


本日のBROGといたします。


MAHALO









ラテンリズムに身をまかせ~



ややこしくないぜ

心地よい、グルーブ

ただ、身をまかせ~うねりをかんじるかい???

ドラム、ティンパレス、マラカス,ギロ、その他  わすれちゃいけねえ~タンバリン

おおそれもそお~、コンガだす

KAFULUIの隠れ趣味

コンガたたく

ラテンビートにのってね!

LP製のコンガじつは持ってます

コンガ叩きをコンゲーロといいます

ぼくはコンゲーロ

そのうち画像貼りましょうかね?

サンタナ  いつ聞いても

元気くれる

バックコーラス いいねえ

もちろんメインボーカル

声いいでしょ!

アンドリューゴールドけっこう好きなんだあ~いい曲あるよ!



月曜は~

いつもながら~

ぼ~っとして~すこし仕事

日曜はたくさん乗った?

腰~腹

厚めの波~しっかりパドルしないと乗れません


上がり ラスト3本

快心の一撃~  すかっと爽やか~

GOLFなら3連続バーディー?気分