KAFULUIのブログ -49ページ目

村田和人~!はりきっていこう~!



昨日、久しぶりに、カラオケで

村田さんの曲が2曲あり、1本の音楽。Lady September

当時、僕はけっこう好きでした

KAFULUIはいまでもへたなギターで歌いまくりしてます~!

この人サーファーかな??

5月5日 GW最終~?

毎年、GWはちゃんと休めないので~


疲れる~、きょうも朝3時起き~いま仕事中?追加受注 西瓜10箱 メロン2箱・・・・・・・ああ眠い・・・・・・


明日からまた通常にもどる~、っていつも3時起きだからべつに~


昨日は久しぶりにカラオケでがんがん歌っちゃった~、村田和人のLady septemberがあったあ~


好きな曲でございまして~、はりきって歌いましたあ

お仕事!5月4日(火)だれる~!

5月2日~3日はお休み


3日は鵠沼に入ってました 湘南の駐車場事情のたいへんさがよくわかりました


波は小さく、人はどんどん増えて、激込み 8時にはあがりました


駐車場開くのが6時~なので、それより早く入れるのは、地元サーファーだけ?自転車できてる


ブログでは辻堂の予定でしたが、鵠沼になってしまいました~


まあしかし、年に1~2回は来たいね~サイズはさておき、やっぱ湘南 雰囲気はGOO


うっすら、富士山も見えたし~今日は(5月4日)仕事です~だれてます~!


また更新します~ALOHA




4月29日~波乗り画像O日POINT


KAFULUIのブログ   ワイドクローズ気味ダンパ波

                              セット頭~頭オーバー面わるい~

KAFULUIのブログ ミドルからの切れ目からの方が

フェイスはきれい

KAFULUIのブログ  結構早いブレイク



KAFULUIのブログ

 乗ったらショートサーファーの間を抜ける~!


なんとか エンジョイ

SURF TRIP 辻堂 5月2日~3日予定

GWに東京に用事ができた~!


それならば、ものはついでというわけさ


湘南POINTによらない手はない?でも千葉もいきたいな~!


でも渋滞がきになるし、


今回は湘南に~!


しょうなんです~!


そうなんです


遭難じゃなく~


あれ??


まあ、いってみるだす~!


たぶん、2日は夕方めどで はいろうかなあ~


27年ぶりぐらいだな湘南でサーフするのはね


当時はぼくは、TWINFINのディックブルーワーに乗ってた


もう時は過ぎ、ロングで入るよ~! OLE と抱井シェイプ の板もってく~!


ビジターの心がまえは、ちゃんと守るよ~ひと激混み?かなあ?


波どうかなあ~たのしみだわああああ~ん!!!



KAFULUIのブログ


画像は僕の車 KAFULUI丸です


人間は違いますからね~


ブログ見たかた、超暇なら、あいましょう~!合言葉は~KAFULUIって声


かけてな~!


おっとPOINTは辻堂予定です



では海で