村田和人~!はりきっていこう~! | KAFULUIのブログ

村田和人~!はりきっていこう~!



昨日、久しぶりに、カラオケで

村田さんの曲が2曲あり、1本の音楽。Lady September

当時、僕はけっこう好きでした

KAFULUIはいまでもへたなギターで歌いまくりしてます~!

この人サーファーかな??