GWは終了~!そして海へ~!
GWは、みなさん、楽しめましたか??
特に海で板に乗って、遊んでる方々
サーファーって言うのですか?
怪我などすると、つまらんですからね
人も多いし、板なんかクラッシュしたら~
これまた つまらんですからね
KAFULUIは今回 鵠沼で1Rのみ入水
ビジターで入ると、気が引き締まるねえ~
サイズ関係なく、内心伊良湖サーファーとして
、恥ずかしくない乗りを
しなければ!!って気持ちだけでもね
気持ちは伊良湖代表~!
やはり、刺激はうけるなあ~
、いろんなスタイルがみてると楽しいね~
なんとか、早朝5時半ごろ入りましたら
、駐車場が6時からなんで、地元
ローカルの方ばかり~、
ちゃんとルール守ってしばらくいい波は譲り
やってたら、セットがはいり、みんないっせいにパドル
見送ったら、BESTWAVEが、次きてた
あららら~僕だけOUT~そこで笑顔
視線は注目されてるってか?
サイズは腰ぐらい、その日の最大サイズ~
ごっちゃんです
しっかりTAKEOFF~
(緊張と笑顔)うれしい最高の瞬間
1本しっかり乗れば、自然と目が合うようになり~
どちらからともなく自然に挨拶
全国共通?世界共通??これまたうれしい瞬間
最初からガツガツいかず、空気よまないとね
入る前に一番乗ってる人 うまい人の
波まちポジションは要CHECK
うまくても、暗そうな奴はだめ
やはり楽しそうにやってる奴の近くで波まちするのがコツ
波のピークは絶対はずさないように!!
そこからのれば文句なし
7時半ごろからサイズがさらに落ち
でも人は更に増え~激込み
たぶん同年代のおやじ同士が
、楽しそうにおしゃべりしてる
どこも同じだね
たくさん乗ることも大事だけど
ねらった波をあるていど確実に乗る、乗れる様になったら
旅に出ようぜ~!
ハウゼ ブラザー
今日はどうだい??















