KAFULUIのブログ -48ページ目

GWは終了~!そして海へ~!




KAFULUIのブログ

GWは、みなさん、楽しめましたか??


特に海で板に乗って、遊んでる方々


サーファーって言うのですか?


怪我などすると、つまらんですからね


人も多いし、板なんかクラッシュしたら~


これまた つまらんですからね


KAFULUIは今回 鵠沼で1Rのみ入水


ビジターで入ると、気が引き締まるねえ~


サイズ関係なく、内心伊良湖サーファーとして


、恥ずかしくない乗りを


しなければ!!って気持ちだけでもね


 気持ちは伊良湖代表~!


やはり、刺激はうけるなあ~


、いろんなスタイルがみてると楽しいね~


なんとか、早朝5時半ごろ入りましたら


、駐車場が6時からなんで、地元


ローカルの方ばかり~、


ちゃんとルール守ってしばらくいい波は譲り


やってたら、セットがはいり、みんないっせいにパドル


見送ったら、BESTWAVEが、次きてた


 あららら~僕だけOUT~そこで笑顔


視線は注目されてるってか?


サイズは腰ぐらい、その日の最大サイズ~


ごっちゃんです


しっかりTAKEOFF~


(緊張と笑顔)うれしい最高の瞬間


1本しっかり乗れば、自然と目が合うようになり~


どちらからともなく自然に挨拶 


全国共通?世界共通??これまたうれしい瞬間


最初からガツガツいかず、空気よまないとね


入る前に一番乗ってる人 うまい人の


波まちポジションは要CHECK


うまくても、暗そうな奴はだめ


やはり楽しそうにやってる奴の近くで波まちするのがコツ


波のピークは絶対はずさないように!!


そこからのれば文句なし


7時半ごろからサイズがさらに落ち


でも人は更に増え~激込み


たぶん同年代のおやじ同士が


、楽しそうにおしゃべりしてる


どこも同じだね


たくさん乗ることも大事だけど


ねらった波をあるていど確実に乗る、乗れる様になったら


旅に出ようぜ~!




ハウゼ ブラザー


今日はどうだい?? 




























Gato Heroi という板はシングルフィンのみ


KAFULUIのブログ


オールランドらしい かなり幅狭いよ

KAFULUIのブログ


ノーズライダー?先は狭い めちゃきになる板

KAFULUIのブログ

KAFULUIのブログ

このオンフィンの板がめちゃはやそう


乗ってみたい!!


藤沢にて、あ~でもないこ~でもないとたくさんお話しました


ありがとうございました


5月16日(日)千倉にて、JPSA 第2戦ロングボード大会


遠いけど、昨年も観戦いったよ、PROのライディングやっぱ凄いから


今年も、行こう!応援に!


昨年新人王 辻嶋PRO (アメンバー)大爆発してくれ~!


ユージン、ケコア、にも会えるなあ~!


地元伊良湖からは、野田PROも~!他みんな応援するぞ~!


たのしみだ~


しかし遠いぞ~!





友人~依頼~即掲載せよ!とのこと


KAFULUIのブログ  

先ほど電話で早く送れとのこと~サーフテックのジョエルチューダー


パパジョー



KAFULUIのブログ


こちらは、クラシックタイプ


でも2枚とも シングルスタビライザー なんで??


確認よろしく~仕事中なのに~もお

名古屋~江戸~湘南 ちょっとTRIP


KAFULUIのブログ  

初日 池袋のホテル前のセネガル料理とWINの店

KAFULUIのブログ  

彼女が店主 1名ですべてやって る  料理もGOOD

KAFULUIのブログ  

翌日、藤沢のサーフ店へ ガトヘロイを見に

コンペ用ではないが、超個性的 乗りたい でもわけ解らん のれるかなあ?

KAFULUIのブログ  

鵠沼の夕日 ああ湘南だあ~

KAFULUIのブログ  

帰りはダブルサイズパーフェクトグーフィー 波乗りやってる人はわかるよね?

KAFULUIのブログ


おっと~はるか正面の富士山だあ~!

KAFULUIのブログ  

今回は東京での用事がメインでございましたので、波乗り時間

鵠沼 朝 5時30分~8時00分でした


最大で腰ぐらい、駐車場事情で苦戦

みんな大変だ~早朝は自転車でPOINTへこれが1番


ビジターだから、サイズ関係なく特に前乗り注意

この緊張感も大事


かわす言葉は全国いや世界共通サーファー語

どこもにたようなおやじが元気だぜ~!

                            
ありがとうございました

GW中~ラッキー~写真載ってた~!

伊良湖のサーファーを

捕り続けておられる~写真家北村さんに偶然とってもらってました


ありがとうございました。


KAFULUIのブログ


KAFULUIのブログ

当日一緒だったIKEさん


いい波乗ってた~!


4月29日 アウトは化け物セットが入るとまだぐちゃぐちゃで


いい波選ぶの大変だったなああ~!