初日 池袋のホテル前のセネガル料理とWINの店
彼女が店主 1名ですべてやって る 料理もGOOD
翌日、藤沢のサーフ店へ ガトヘロイを見に
コンペ用ではないが、超個性的 乗りたい でもわけ解らん のれるかなあ?
鵠沼の夕日 ああ湘南だあ~
帰りはダブルサイズパーフェクトグーフィー 波乗りやってる人はわかるよね?
おっと~はるか正面の富士山だあ~!
今回は東京での用事がメインでございましたので、波乗り時間
鵠沼 朝 5時30分~8時00分でした
最大で腰ぐらい、駐車場事情で苦戦
みんな大変だ~早朝は自転車でPOINTへこれが1番
ビジターだから、サイズ関係なく特に前乗り注意
この緊張感も大事
かわす言葉は全国いや世界共通サーファー語
どこもにたようなおやじが元気だぜ~!
ありがとうございました