名古屋~江戸~湘南 ちょっとTRIP | KAFULUIのブログ

名古屋~江戸~湘南 ちょっとTRIP


KAFULUIのブログ  

初日 池袋のホテル前のセネガル料理とWINの店

KAFULUIのブログ  

彼女が店主 1名ですべてやって る  料理もGOOD

KAFULUIのブログ  

翌日、藤沢のサーフ店へ ガトヘロイを見に

コンペ用ではないが、超個性的 乗りたい でもわけ解らん のれるかなあ?

KAFULUIのブログ  

鵠沼の夕日 ああ湘南だあ~

KAFULUIのブログ  

帰りはダブルサイズパーフェクトグーフィー 波乗りやってる人はわかるよね?

KAFULUIのブログ


おっと~はるか正面の富士山だあ~!

KAFULUIのブログ  

今回は東京での用事がメインでございましたので、波乗り時間

鵠沼 朝 5時30分~8時00分でした


最大で腰ぐらい、駐車場事情で苦戦

みんな大変だ~早朝は自転車でPOINTへこれが1番


ビジターだから、サイズ関係なく特に前乗り注意

この緊張感も大事


かわす言葉は全国いや世界共通サーファー語

どこもにたようなおやじが元気だぜ~!

                            
ありがとうございました