5月5日 GW最終~? | KAFULUIのブログ

5月5日 GW最終~?

毎年、GWはちゃんと休めないので~


疲れる~、きょうも朝3時起き~いま仕事中?追加受注 西瓜10箱 メロン2箱・・・・・・・ああ眠い・・・・・・


明日からまた通常にもどる~、っていつも3時起きだからべつに~


昨日は久しぶりにカラオケでがんがん歌っちゃった~、村田和人のLady septemberがあったあ~


好きな曲でございまして~、はりきって歌いましたあ