KAFULUIのブログ -51ページ目

友人の板~昨日波にまっちんGOOD~!


KAFULUIのブログ


上は、僕の板 ユージン モデル  REALDEAL



KAFULUIのブログ  サーフテックのHPより


これは友人の板 ・・・・・・解った??


なんとも、色も形もいまいち しっくりきませんでしたが・・・・・


なんと、昨日波にマッチGOOOD


ちょっとお借りした乗りましたら


これまた、TAKEOFFの早いこと早いこと


膝腰サイズで、うねりから、滑り出しがめちゃはやい~


だから、余裕のライドができて


なんか。これもいいなあ~


見直しちゃったあ~


もう年齢的にも、こっちの世界かなあ~?


楽もいいけど、こればかりになってもね~でもいい板ですよ~!


たいして、いい波じゃないが、


早朝 6:30~8:30 1R


    10:30~12:00 2R


    15:00~16:00 3R


たくさん波乗りいたしまして


月曜日 現在 ぼ~っと仕事??してるようなきがする






ロビンキーガル~ノーリーシュ~ガトヘロイ



ガトヘロイという、板には興味がある

乗り方はかなり個性的~結構サイズあるけど

ノーリーシュでエンジョイしてる

最後、ワイプアウトでも、板がちゃんと自分に

よってきて、岸辺でもういちど海にもどし

また手にとってあがる~

変なやつ~おちゃめ~

1度この板のってみたいなあ

でもノーリーシュはだめだよな!

ボトムターンがえびぞりでおもしろい

トムカレン~偉大~20年前のライディング



ボトムからトップへの

スピードと角度~はやいね~

返しもきれい~

チューブへのエントリーもGOOD!

最近海で、お話する機会が増えた

MR.Fさんが崇拝するという~

それを聞いて、画像を捜し

観てみたら~うなずけますね~

とにかく、スピード感がちがうし

ほんと、いまみてもすごいね!

20年前か~

KAFULUIは、仕事ばっかりの時期だったなあ

お金は貯まらなかったが~

ストレスはいっぱい溜めてたな~

ちょうどバブルが、パンクした時かな?

でも今より、不況感はないなあ

ダイエーの破綻、

土地神話の崩壊から経済は失速してゆく

20年後

ロングボードで週末は海

MR,Fさんとは、同い年

彼のサーフィンの経歴は凄い

いまは、僕とまったりと、アフターサーフで、ビール

片手に、世間話をしてる

とても、楽しい

50歳世代 なかなか、すてたもんじゃない

自分で言うのもなんだが~


味のある話?が結構あるような??

再 ジョエルチューダーのレギュラースタンス?



いつみても

何度みても

スムーズ

ターンがきれい

これみると

ファンボード

乗りたくなる

こんなふうな気持ちには

なれる

しかし

このようにはできない~!

WAHAHAHA~!

週末波ありそう~

しかし、天気は?

雨~曇り

まあしょうがないから

海でもいくか?

っていつも行くくせに!

ばれたか!

アイスランド火山の噴火~気象への影響???~今年は冷夏??


KAFULUIのブログ


アイスランド火山の噴火


自然のちからはおそろしい


今後いろんな影響が??


現在空輸に影響がでてる


経済的にも損失?数百億だそう



今後も火山灰が成層圏に残り~日光をさえぎる


夏は冷夏~農作物にも影響??


地球規模で、考えないと


かなり自然界のバランスというか、地球も傷んできてるから~


心配してもはじまらんが~


夏は暑くないとねえ~!


しかし、人間の力なんて、自然には絶対勝てないから~!


文明の発達~自然破壊


どうも人間はその繰り返しをまだしていて~


いつになってもサーファーは波を追い求め~


結局そこかあ~!


ごめんねこんなおちですわ~!