再 ジョエルチューダーのレギュラースタンス? | KAFULUIのブログ

再 ジョエルチューダーのレギュラースタンス?



いつみても

何度みても

スムーズ

ターンがきれい

これみると

ファンボード

乗りたくなる

こんなふうな気持ちには

なれる

しかし

このようにはできない~!

WAHAHAHA~!

週末波ありそう~

しかし、天気は?

雨~曇り

まあしょうがないから

海でもいくか?

っていつも行くくせに!

ばれたか!