再 ジョエルチューダーのレギュラースタンス? | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
再 ジョエルチューダーのレギュラースタンス?
いつみても
何度みても
スムーズ
ターンがきれい
これみると
ファンボード
乗りたくなる
こんなふうな気持ちには
なれる
しかし
このようにはできない~!
WAHAHAHA~!
週末波ありそう~
しかし、天気は?
雨~曇り
まあしょうがないから
海でもいくか?
っていつも行くくせに!
ばれたか!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする