KAFULUIのブログ -53ページ目

ギターデュオ~いい感じ~!



ロックだのカントリーだの関係ないね

マークノップラーと大御所 チェットアトキンス

2曲目はイマジン

聞かせます~

いいものはいいのだ!

このCDでてないかな??

捜します~


さわやか~そよ風を感じる~



大御所 ジェームステーラー JD、サウザー

贅沢なデュエット

いい曲ですなあ~

この時期にぴったりみたいな~

この際、ルックスとかは、関係なく!!

いい曲なのだ~

それでいいのだ~

今日は、伊良湖はハード ジャンク

明日はまた寒気 北西風強く

あまりよくありません~

週末期待??

なかなか、気温があがりませんね~

プールでゆっくり泳いだ方がいいかなあ~

最近太ったからね~

ワイン チーズ フランスパン

これ僕の大好物3点セットなのだ~

ワインは1500円~1000円でいいのを捜すのが好き~

高ければうまいとは、限らん!!

NedSnow



たまたま~見つけたNed Snow

昨年、伊良湖WLTであいました

ナイスGUY

波が崩れても、ライディングの強さが動画からわかりますよね~

さすがです

ひさしぶりに~違うところで~当り!!


KAFULUIのブログ


文と画像は違いますのでよろしく

お仕事の都合で


たまたま、静岡で入ることに~


○波POINT~


ところが~、無風でめちゃいいなみ~レギュラー~セットでだいたい頭


一番いいブレイクポイントはさすがにロコさん方々に~


でも2番目にいいところでも充分いい波がはいる~


久々のハイスピードでのライドができた~


結構ブレイクがはやく、セクションぬけれれば~最高だった


なんせ高速なので~ロングライドでもあっという間に岸まで


ゲットはきつく、セットがはいると、なかなか、沖にでれない~


こんな日は、体力も使うので


普段のPOINTでないので、無理せず8分目で切り上げました


上がれば、どこも会話は同じ


ロコのみなさんにも挨拶~いい波だったからみんな笑顔


ここには、また、期待?来たい~!


偶然久しぶりに大先輩にも海でいっしょだった


場所かわっても、波のいい日は、久しぶりの出会いがあるし


いい意味で結構緊張して、真剣だったのだ~!


たまには、こういうのは、自分の為になるような


またいくぞ~


たのもう~!!!!!

MAHALO



マスターズゴルフトーナメント


KAFULUIのブログ

 いろいろあったけど~この人がいないとな歩いてるだけど、なんか違うね~

                            

 しかし彼、歯並びきれいですよ~どこ観てんの?ってか!

KAFULUIのブログ  

いい感じでフィニッシュ~遼君がんばられ~! この若さでマスターズ、池田もがんばられ~!

KAFULUIのブログ


深いバンカーだなあ~!しかもギャラリー数も! びびるなあ~!しかし綺麗だ~!



KAFULUIのブログ


一度は出てみたい~馬鹿!~観てみたい~オーガスタCC


世界最高峰の戦い


今年は、誰の手に~


片山も頑張れ~日本選手~!



ゴルフもKAFULUI大好き~へたくそだけど~たのしいでえ~!