さわやか~そよ風を感じる~
大御所 ジェームステーラー JD、サウザー
贅沢なデュエット
いい曲ですなあ~
この時期にぴったりみたいな~
この際、ルックスとかは、関係なく!!
いい曲なのだ~
それでいいのだ~
今日は、伊良湖はハード ジャンク
明日はまた寒気 北西風強く
あまりよくありません~
週末期待??
なかなか、気温があがりませんね~
プールでゆっくり泳いだ方がいいかなあ~
最近太ったからね~
ワイン チーズ フランスパン
これ僕の大好物3点セットなのだ~
ワインは1500円~1000円でいいのを捜すのが好き~
高ければうまいとは、限らん!!
ひさしぶりに~違うところで~当り!!
文と画像は違いますのでよろしく
お仕事の都合で
たまたま、静岡で入ることに~
○波POINT~
ところが~、無風でめちゃいいなみ~レギュラー~セットでだいたい頭
一番いいブレイクポイントはさすがにロコさん方々に~
でも2番目にいいところでも充分いい波がはいる~
久々のハイスピードでのライドができた~
結構ブレイクがはやく、セクションぬけれれば~最高だった
なんせ高速なので~ロングライドでもあっという間に岸まで
ゲットはきつく、セットがはいると、なかなか、沖にでれない~
こんな日は、体力も使うので
普段のPOINTでないので、無理せず8分目で切り上げました
上がれば、どこも会話は同じ
ロコのみなさんにも挨拶~いい波だったからみんな笑顔
ここには、また、期待?来たい~!
偶然久しぶりに大先輩にも海でいっしょだった
場所かわっても、波のいい日は、久しぶりの出会いがあるし
いい意味で結構緊張して、真剣だったのだ~!
たまには、こういうのは、自分の為になるような
またいくぞ~
たのもう~!!!!!
MAHALO




