ひさしぶりに~違うところで~当り!! | KAFULUIのブログ

ひさしぶりに~違うところで~当り!!


KAFULUIのブログ


文と画像は違いますのでよろしく

お仕事の都合で


たまたま、静岡で入ることに~


○波POINT~


ところが~、無風でめちゃいいなみ~レギュラー~セットでだいたい頭


一番いいブレイクポイントはさすがにロコさん方々に~


でも2番目にいいところでも充分いい波がはいる~


久々のハイスピードでのライドができた~


結構ブレイクがはやく、セクションぬけれれば~最高だった


なんせ高速なので~ロングライドでもあっという間に岸まで


ゲットはきつく、セットがはいると、なかなか、沖にでれない~


こんな日は、体力も使うので


普段のPOINTでないので、無理せず8分目で切り上げました


上がれば、どこも会話は同じ


ロコのみなさんにも挨拶~いい波だったからみんな笑顔


ここには、また、期待?来たい~!


偶然久しぶりに大先輩にも海でいっしょだった


場所かわっても、波のいい日は、久しぶりの出会いがあるし


いい意味で結構緊張して、真剣だったのだ~!


たまには、こういうのは、自分の為になるような


またいくぞ~


たのもう~!!!!!

MAHALO