ひさしぶりに~違うところで~当り!!
文と画像は違いますのでよろしく
お仕事の都合で
たまたま、静岡で入ることに~
○波POINT~
ところが~、無風でめちゃいいなみ~レギュラー~セットでだいたい頭
一番いいブレイクポイントはさすがにロコさん方々に~
でも2番目にいいところでも充分いい波がはいる~
久々のハイスピードでのライドができた~
結構ブレイクがはやく、セクションぬけれれば~最高だった
なんせ高速なので~ロングライドでもあっという間に岸まで
ゲットはきつく、セットがはいると、なかなか、沖にでれない~
こんな日は、体力も使うので
普段のPOINTでないので、無理せず8分目で切り上げました
上がれば、どこも会話は同じ
ロコのみなさんにも挨拶~いい波だったからみんな笑顔
ここには、また、期待?来たい~!
偶然久しぶりに大先輩にも海でいっしょだった
場所かわっても、波のいい日は、久しぶりの出会いがあるし
いい意味で結構緊張して、真剣だったのだ~!
たまには、こういうのは、自分の為になるような
またいくぞ~
たのもう~!!!!!
MAHALO
