KAFULUIのブログ -54ページ目

ロブ マチャド~サーファー~



このDVD

インドネシアが舞台 

なんか精神世界?っぽい!

映像きれい

観たいな~

このひとのかく字がなかなかかっこいい

えっ?どうでもいいってか?

すこし寒さもゆるみ~軽快に~行こうぜ!



1970年代の感じですがな~

KAFULUIもこんな感じの服きてた~

若かりし日々

サテン生地の薄いスタジャン

ソフトフレアーのリーバイスのコーデュロイ

そしてビーサンでサーファー気取りで

セドリックのワゴンに憧れてました~

もちろんサイドはWOODYパネル

おかっぱ頭に口髭もはやってた

ぼくは、天パー髪がのびるとくちゃくちゃで

おかっぱにはできないし

口髭は仕事上だめだし

がっかり(笑)

当時、ライトニングボルトの

シングルフィンに乗ってた

いい板だったあ~

今もってればなあ~

こんなのあったの?バーチャル WAVEは好きですか?



たまたま、見つけた

こんなのあったんだ

おやじだね~しらなかった

XBOXって、マイクロソフト社だよな

よくできてる?

まあゲームの世界はようわからんが

最後のチューブライディングはいい感じですよね~

こんな感じでチューブメイクできたら

そりゃ~最高

ほんもので体感したら

もっと最高だろ~なあ~!!

日曜日はまあまあの波~でも体調が~!

折角、日曜まあまあいい波△情報でお昼前後まで無風


BUT,まいこんでぃしょんいず、ばっど!


なので、おとなしく、みんなのライディングでも撮りにと思い、


昼過ぎ着いたら、波がこれまた~悪い~風が強くなってしまい


まあ海でぼ~~~っとして、


帰ることに~、そしたらまた~大渋滞~!!!!


うむむむ~


実は、体を先週冷やし、あるところが、炎症おこし


ひどい状態になりました~


今はもうよいので、一安心


一応主治医からは、サーフィンについては


応援者の一人なので、丁寧に注意事項を聞くことができました!


もうこんなめには、あいたくないので


気をつけましょ~ね


KAFULUIのブログ   


(いい波でしょ~?イメトレ用画像)

やはり年齢かんがえなきゃね~


いつもは意識しないけど、こういうときは若くはないね


と感じるね~。





最近撮った写真です~サーフィン外


KAFULUIのブログ    メカザウルス出現した3匹も

KAFULUIのブログ    渋滞関係ない奴らは左ウイング走行中

KAFULUIのブログ     渋滞中

KAFULUIのブログ     重要文化財 市政資料館

KAFULUIのブログ      桜咲く