こんなのあったの?バーチャル WAVEは好きですか? | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんなのあったの?バーチャル WAVEは好きですか?
たまたま、見つけた
こんなのあったんだ
おやじだね~しらなかった
XBOXって、マイクロソフト社だよな
よくできてる?
まあゲームの世界はようわから んが
最後のチューブライディングはいい感じですよね~
こんな感じでチューブメイクできたら
そりゃ~最高
ほんもので体感したら
もっと最高だろ~なあ~!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする