こんなのあったの?バーチャル WAVEは好きですか? | KAFULUIのブログ

こんなのあったの?バーチャル WAVEは好きですか?



たまたま、見つけた

こんなのあったんだ

おやじだね~しらなかった

XBOXって、マイクロソフト社だよな

よくできてる?

まあゲームの世界はようわからんが

最後のチューブライディングはいい感じですよね~

こんな感じでチューブメイクできたら

そりゃ~最高

ほんもので体感したら

もっと最高だろ~なあ~!!