KAFULUIのブログ -52ページ目

やっと見つけた~カントリーコンフォート~HAWAIIのバンド



とても、忙しくないので

おまけに、いいのを捜しましたら

でてきましたが、動画が捜せなかった

いいバンドで大好きでした

カラパナが有名ですが

こちらも雰囲気があり、いい感じです~

曲もゆったりしてませんかな??

リードボーカル ビリーカウイ

はやくに亡くなっていますが

ハワイのBOZと呼ばれてた?

どうでもいいけど

さわやか~!POCO~好きです



軽快カントリーロック

ベースのテモシーBシュミットさんはこの後 イーグルスに加入

POCO いいバンドですよ~うまいよ~

ハーモニーきれい

ローズオブシマロン 名曲ですがな~!

あとインディアンサマーという曲も最高です~

なんかほんと~春によく合う曲とおもいますが~

最近ほんと~ぽかっときませんので~

いっきに夏がくるのかなあ~

POCOは前にもブログに載せたかな?

まあいいじゃんか~何回載せても~今日の気分なんだから!

昨日は、サーフィンとおしゃべり~!

まだ、水温が低いな


でもシーズンインって感じで


いつもの、面子がそろったそろった


冬場はスノボで山いったり~水泳でトレーニングしたり


でもこの時期になれば、登場しました~とばかりに


海もなんだか、うきうき~


ちょっとさわがしい?
KAFULUIのブログ


駐車場もすぐ満員だから


もう早く行かないと とめれないよ~!


肝心の波はたいしたことはなく


なんとか膝~最大で腰


ちょっといい波つかまえると


大騒ぎ~


午前中なんとかできたが~


引き始めたら~すごい引き方であっというまに


浅くなり波のうねりもX


KAFULUIのブログ いつまで、やってんの~ばか!波もないのに~!


海からあがれば~


サーフィン談義でもりあがり~


ふと、みたら野田PROが~


伊良湖出のPRO(スリランカでみごとにPRO合格)


KAFULUIのブログ


今度の大会は千倉


ぜひ観戦にいくつもり~


SAKANAさん(辻嶋PRO)の爆発も楽しみだし~昨年新人王!


僕的には、絶対注目選手!


昨年千倉波凄くよかったなあ


ユージン、ケコアも観れるし


KAFULUIもプロトライアル?


とんでもない~身の程しらずの冗談はやめて~WAHAHAHA


そういえば、採点もマニューバーにウェイトが大きくかかるのかな?


とにかく、楽しみ~


はなしもどるけど、4月中旬でこの気温


きゃべつが高騰してる~!


KAFULUIのブログ












フランスだって~!いい波はいるんだな~!~カイサラス



チューブきれいに巻きますね~

カイサラス

若手ハワイアン

フランスで波乗り

いいなあ~

アフターサーフはワインで

料理はもちろん フレンチですか!

ボードはサーフテックですね~

そういえば、今PROもサーフテック乗ってるよね~

MAUIでも結構いたなあ~

明日波残りますかね~

以外にまだ外気温低めですが

もう水温はあがってきてるような

体冷やさないようにね

注意してやりましょう~

ドノバンフランケンレーター~サーフィン~うまい~味ある奴

oba

波いいし

レトロツインを乗りこなし

ボトムターンなんか超リラックススタイル

TUBEもうまくメイク

ショートがテイクオフしてきても

手招きして、乗って来い~いいぜ~なんて~余裕

心底 楽しんでる

奴の遊び心は深い

そしてミュージシャン

なかなかいないねこんな奴