昨日は、サーフィンとおしゃべり~!
まだ、水温が低いな
でもシーズンインって感じで
いつもの、面子がそろったそろった
冬場はスノボで山いったり~水泳でトレーニングしたり
でもこの時期になれば、登場しました~とばかりに
海もなんだか、うきうき~
駐車場もすぐ満員だから
もう早く行かないと とめれないよ~!
肝心の波はたいしたことはなく
なんとか膝~最大で腰
ちょっといい波つかまえると
大騒ぎ~
午前中なんとかできたが~
引き始めたら~すごい引き方であっというまに
浅くなり波のうねりもX
海からあがれば~
サーフィン談義でもりあがり~
ふと、みたら野田PROが~
伊良湖出のPRO(スリランカでみごとにPRO合格)
今度の大会は千倉
ぜひ観戦にいくつもり~
SAKANAさん(辻嶋PRO)の爆発も楽しみだし~昨年新人王!
僕的には、絶対注目選手!
昨年千倉波凄くよかったなあ
ユージン、ケコアも観れるし
KAFULUIもプロトライアル?
とんでもない~身の程しらずの冗談はやめて~WAHAHAHA
そういえば、採点もマニューバーにウェイトが大きくかかるのかな?
とにかく、楽しみ~
はなしもどるけど、4月中旬でこの気温
きゃべつが高騰してる~!



