昨日は、サーフィンとおしゃべり~! | KAFULUIのブログ

昨日は、サーフィンとおしゃべり~!

まだ、水温が低いな


でもシーズンインって感じで


いつもの、面子がそろったそろった


冬場はスノボで山いったり~水泳でトレーニングしたり


でもこの時期になれば、登場しました~とばかりに


海もなんだか、うきうき~


ちょっとさわがしい?
KAFULUIのブログ


駐車場もすぐ満員だから


もう早く行かないと とめれないよ~!


肝心の波はたいしたことはなく


なんとか膝~最大で腰


ちょっといい波つかまえると


大騒ぎ~


午前中なんとかできたが~


引き始めたら~すごい引き方であっというまに


浅くなり波のうねりもX


KAFULUIのブログ いつまで、やってんの~ばか!波もないのに~!


海からあがれば~


サーフィン談義でもりあがり~


ふと、みたら野田PROが~


伊良湖出のPRO(スリランカでみごとにPRO合格)


KAFULUIのブログ


今度の大会は千倉


ぜひ観戦にいくつもり~


SAKANAさん(辻嶋PRO)の爆発も楽しみだし~昨年新人王!


僕的には、絶対注目選手!


昨年千倉波凄くよかったなあ


ユージン、ケコアも観れるし


KAFULUIもプロトライアル?


とんでもない~身の程しらずの冗談はやめて~WAHAHAHA


そういえば、採点もマニューバーにウェイトが大きくかかるのかな?


とにかく、楽しみ~


はなしもどるけど、4月中旬でこの気温


きゃべつが高騰してる~!


KAFULUIのブログ