日曜日はまあまあの波~でも体調が~! | KAFULUIのブログ

日曜日はまあまあの波~でも体調が~!

折角、日曜まあまあいい波△情報でお昼前後まで無風


BUT,まいこんでぃしょんいず、ばっど!


なので、おとなしく、みんなのライディングでも撮りにと思い、


昼過ぎ着いたら、波がこれまた~悪い~風が強くなってしまい


まあ海でぼ~~~っとして、


帰ることに~、そしたらまた~大渋滞~!!!!


うむむむ~


実は、体を先週冷やし、あるところが、炎症おこし


ひどい状態になりました~


今はもうよいので、一安心


一応主治医からは、サーフィンについては


応援者の一人なので、丁寧に注意事項を聞くことができました!


もうこんなめには、あいたくないので


気をつけましょ~ね


KAFULUIのブログ   


(いい波でしょ~?イメトレ用画像)

やはり年齢かんがえなきゃね~


いつもは意識しないけど、こういうときは若くはないね


と感じるね~。