日曜日はまあまあの波~でも体調が~!
折角、日曜まあまあいい波△情報でお昼前後まで無風
BUT,まいこんでぃしょんいず、ばっど!
なので、おとなしく、みんなのライディングでも撮りにと思い、
昼過ぎ着いたら、波がこれまた~悪い~風が強くなってしまい
まあ海でぼ~~~っとして、
帰ることに~、そしたらまた~大渋滞~!!!!
うむむむ~
実は、体を先週冷やし、あるところが、炎症おこし
ひどい状態になりました~
今はもうよいので、一安心
一応主治医からは、サーフィンについては
応援者の一人なので、丁寧に注意事項を聞くことができました!
もうこんなめには、あいたくないので
気をつけましょ~ね
(いい波でしょ~?イメトレ用画像)
やはり年齢かんがえなきゃね~
いつもは意識しないけど、こういうときは若くはないね
と感じるね~。
