KAFULUIのブログ -55ページ目

ジャックジョンソン~ミュージシャン~サ~ファ~



シンプルで気負いのない

ナチュラルなメロディー

さりげなくいい~

この手の音楽はマニアックかな?って思ってたら、

結構メジャーに大幅に受け入れられた~

サーフィンミュージッツク  

オーガニックサウンドとかいわれるけど

聞いてて心地よい

たしかに、サーフィンのあと、

ビール飲んで、

ぼ~~~~~っとして聞いてると

とてもハッピイ

このひとサーフの腕もなかなかなんですよね~

ライフスタイル

サーファーでミュージシャン

いい響きだね~

KAFURUIはサーファー?で青果市場の仲買人

伊良湖にサーファーがほとんど居ない頃

大先輩たち

同じ市場関係の魚屋でサーファーが先駆者なんだって!

当時から、大波乗りの伝説はじつは

いまも聞きますよ~

サーフィンできるのは人間だけじゃなく~

 


画像みるかぎり

イルカはやはり知能が高いとおもう

確実に波の動きを読み

サーファーの前を 同方向へ進んでるし

プルアウト(波がくずれる前にライドをやめて、沖側に板を向けて終了する技)までしてるよう

いつかは、イルカと一緒にサーフィンできたらいいなあ~

今まで。サーフしてて、遭遇したのは、魚。くらげ、亀~

イルカは居るか??

まあおやじだもんでね~??




すごいバックウォッシュ~よおやるわ~!



波がほれるは、はねあがるは、

よ~やるは~

楽しんでるよう気がするのですが~

あぶない~






イーグルス~この曲はすきですか?



さわやかな雰囲気、ハーモニー。歯切れよいギター

歌うまいし。演奏うまいし

もともと。カントリーロック系でしたが~

このアルバムは1970年代の代表曲であり

新しい1980年への過渡期に生まれた

たんなる。ロックでは収まらないなにかがある

爽やかさはむしろなく。哀愁ただようせつなさを感じるのは、僕だけか?

KAFULUI 20歳のころ

いまの20歳はどんな音楽感動するのかな??

逆にこの曲をどう感じるのかな?

南アフリカ~ジェフリーズベイ~スーパーレギュラー



一度はいきたい~めちゃいい波~ロング向きではないが~、?

僕的には、1本目がいい感じで気持ちいい~!

南アフリカ共和国、そういえば、最近映画にもなったっけ?

モーガンフリーマンが大統領役のやつ・・・・しかもラグビーの試合でどうのこうの!

うっかりまだ観てないんだったあ・・・・・・こりゃいかん!!