イーグルス~この曲はすきですか? | KAFULUIのブログ

イーグルス~この曲はすきですか?



さわやかな雰囲気、ハーモニー。歯切れよいギター

歌うまいし。演奏うまいし

もともと。カントリーロック系でしたが~

このアルバムは1970年代の代表曲であり

新しい1980年への過渡期に生まれた

たんなる。ロックでは収まらないなにかがある

爽やかさはむしろなく。哀愁ただようせつなさを感じるのは、僕だけか?

KAFULUI 20歳のころ

いまの20歳はどんな音楽感動するのかな??

逆にこの曲をどう感じるのかな?