イーグルス~この曲はすきですか? | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イーグルス~この曲はすきですか?
さわやかな雰囲気、ハーモニー。歯切れよいギター
歌うまいし。演奏うまいし
もともと。カントリーロック系でしたが~
このアルバムは1970年代の代表曲であり
新しい1980年への過渡期に生まれた
たんなる。ロックでは収まらないなにかがある
爽やかさはむしろなく。哀愁ただようせつなさを感じるのは、僕だけか?
KAFULUI 20歳のころ
いまの20歳はどんな音楽感動するのかな??
逆にこの曲をどう感じるのかな?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする