朝~さむ~~~波はふぁんうぇ~ぶ!
早朝、波チェック~かなり冷たい~
でも波は遊べそうなので~気合入れて着替え~AM6:00
みんなこれまた早いので、あっという間に僕は出遅れ~!
ここで登場~デジカメH-10君なかなかきれい?に撮れた?
早朝AM5:30頃
結構波は遊べる感じ~ああ波撮るのわすれたあ~
X10倍レンズの威力がまだわからないじゃないか~
波は昼近く、引き潮で更にサイズダウン
なにやらたのしそうに話しながら海からあがってきた~
ホームポイントのNO1?サーファー君と彼女
こちらは、その先輩格?人格的にはまったく尊敬できないやつ
俺の車のカーゴの納まりビール飲み放題しゃべりっぱなし~
まったりして~陽もぽかぽか~
波乗りはまあできたし~
内容は一般的には公開できない話ばっかり~なので今回はこんなんです!
今日は、大荒れ~暴風~ゆっくりまて?
なんか、海大荒れ~、Xヘッドオーバーやばいね
ゆっくり、明日朝一ねらいでいこうかな?
夕方できればラッキーかな?
まあこういうときは、あせらず行動しますね~まあ音楽でも聴いてます
きょうの気まぐれMUSIC
マイケルマクドナルドさん~このひとの声は独特で
好き嫌いが別れると思いますが~
かっこいい~
ドウービーブラザーズの在籍してた
この人の加入でバンドは一機に洗練されて緻密になってしまい
これまでのファンは2極化していったが
個性は強烈だからね
最近はモータウンのカバーが多いみたい




