KAFULUIのブログ -57ページ目

波が週末予想ではX

雨降りだあ~


仕事今日は忙しくないので、サーフィンのテーマで作文?


かっこいいサーフィンは?いいライディングとは?


自分でもいい乗りしたときほど、

サイズ関係なく、乗った距離でもなく

以外にあっという間、におわっちゃったあ~って感じ!

ようするにだ、スピードが出てるから、ターンも技も決まり、

最後のプルアウトで気持ちよく終われると思う!

板と足の裏がやけにぴったりしてたなあ~って感触が

残ってると時は調子もいいのでは?

 

続く



KAFULUIのブログ


本文とは関係ありませんが、先日のまったり状態


KAFULUIの友人すでにまっ黒.・・・・・3月なのに






今週もなかなか寒い?!

なかなか、まだ寒いですね~

今日も、最高気温10℃位らしい


雨、曇天,夜温が低い、こんな日がつづくと

苺や、きゅうりなんか、収穫量が減るから~相場が強い


特売価格は苺は398円が中心だけど、298円もそろそろ企画要望が?


まだ入荷すくないので、無理なんだけどなあ~

みかん類もすくないし~


今、カリフォルニア産 ネーブルが美味しいと思うけど~


最近の傾向で、皮のむきにくい果実は、売れがわるいんだって~??

なんでだあ~??、皮ぐらいむくのがどうしてだめなんだろうね~??


イヨカン なんか、おいしいのになあ~、日本の食文化?おかしくなってません?





KAFULUIのブログ



朝~さむ~~~波はふぁんうぇ~ぶ!

早朝、波チェック~かなり冷たい~

でも波は遊べそうなので~気合入れて着替え~AM6:00


みんなこれまた早いので、あっという間に僕は出遅れ~!




ここで登場~デジカメH-10君なかなかきれい?に撮れた?

KAFULUIのブログ  早朝AM5:30頃


結構波は遊べる感じ~ああ波撮るのわすれたあ~

X10倍レンズの威力がまだわからないじゃないか~



KAFULUIのブログ


波は昼近く、引き潮で更にサイズダウン


なにやらたのしそうに話しながら海からあがってきた~


ホームポイントのNO1?サーファー君と彼女



KAFULUIのブログ


こちらは、その先輩格?人格的にはまったく尊敬できないやつ

俺の車のカーゴの納まりビール飲み放題しゃべりっぱなし~


まったりして~陽もぽかぽか~

波乗りはまあできたし~


内容は一般的には公開できない話ばっかり~なので今回はこんなんです!

新しいデジカメ~登場


KAFULUIのブログ


カメラはじつは不得意


でもやらないと、いつまで経っても、うまくならないし


うまくなれば、また面白いかも??


デジカメ CASIO H-10


最後の1台を半額で買ったけど


これいいのかな??


最初の一枚は僕の事務所  


リカちゃんのポスターは苺の宣伝用で


右側の子供ポスターはいよかんの宣伝用


今年は子供をつかったポスターが流行?かな?



ロリコン趣味でありませんので


誤解なく~!

今日は、大荒れ~暴風~ゆっくりまて?



なんか、海大荒れ~、Xヘッドオーバーやばいね

ゆっくり、明日朝一ねらいでいこうかな?

夕方できればラッキーかな?

まあこういうときは、あせらず行動しますね~まあ音楽でも聴いてます

きょうの気まぐれMUSIC

マイケルマクドナルドさん~このひとの声は独特で

好き嫌いが別れると思いますが~

かっこいい~

ドウービーブラザーズの在籍してた

この人の加入でバンドは一機に洗練されて緻密になってしまい

これまでのファンは2極化していったが

個性は強烈だからね

最近はモータウンのカバーが多いみたい