今週もなかなか寒い?! | KAFULUIのブログ

今週もなかなか寒い?!

なかなか、まだ寒いですね~

今日も、最高気温10℃位らしい


雨、曇天,夜温が低い、こんな日がつづくと

苺や、きゅうりなんか、収穫量が減るから~相場が強い


特売価格は苺は398円が中心だけど、298円もそろそろ企画要望が?


まだ入荷すくないので、無理なんだけどなあ~

みかん類もすくないし~


今、カリフォルニア産 ネーブルが美味しいと思うけど~


最近の傾向で、皮のむきにくい果実は、売れがわるいんだって~??

なんでだあ~??、皮ぐらいむくのがどうしてだめなんだろうね~??


イヨカン なんか、おいしいのになあ~、日本の食文化?おかしくなってません?





KAFULUIのブログ