なかなか、まだ寒いですね~
今日も、最高気温10℃位らしい
雨、曇天,夜温が低い、こんな日がつづくと
苺や、きゅうりなんか、収穫量が減るから~相場が強い
特売価格は苺は398円が中心だけど、298円もそろそろ企画要望が?
まだ入荷すくないので、無理なんだけどなあ~
みかん類もすくないし~
今、カリフォルニア産 ネーブルが美味しいと思うけど~
最近の傾向で、皮のむきにくい果実は、売れがわるいんだって~??
なんでだあ~??、皮ぐらいむくのがどうしてだめなんだろうね~??
イヨカン なんか、おいしいのになあ~、日本の食文化?おかしくなってません?