今日は、大荒れ~暴風~ゆっくりまて?
なんか、海大荒れ~、Xヘッドオーバーやばいね
ゆっくり、明日朝一ねらいでいこうかな?
夕方できればラッキーかな?
まあこういうときは、あせらず行動しますね~まあ音楽でも聴いてます
きょうの気まぐれMUSIC
マイケルマクドナルドさん~このひとの声は独特で
好き嫌いが別れると思いますが~
かっこいい~
ドウービーブラザーズの在籍してた
この人の加入でバンドは一機に洗練されて緻密になってしまい
これまでのファンは2極化していったが
個性は強烈だからね
最近はモータウンのカバーが多いみたい