今日は、大荒れ~暴風~ゆっくりまて? | KAFULUIのブログ

今日は、大荒れ~暴風~ゆっくりまて?



なんか、海大荒れ~、Xヘッドオーバーやばいね

ゆっくり、明日朝一ねらいでいこうかな?

夕方できればラッキーかな?

まあこういうときは、あせらず行動しますね~まあ音楽でも聴いてます

きょうの気まぐれMUSIC

マイケルマクドナルドさん~このひとの声は独特で

好き嫌いが別れると思いますが~

かっこいい~

ドウービーブラザーズの在籍してた

この人の加入でバンドは一機に洗練されて緻密になってしまい

これまでのファンは2極化していったが

個性は強烈だからね

最近はモータウンのカバーが多いみたい