やはりサーフィンはスピードだな!
波がいいから乗れちゃってるけど
ボトムターンでスピードがつけれないと
マニューバーできないし
かっこいいライドできないね~
まあエンジョイできればいいけど
やっぱやるからにはね~
年輩のかたもがんばってますけど
波がいいからもったいなく感じてしまうのは
僕の気が若いのか?
昨日はサイズは肩位
風強く
きびしかったよ~
模様替え
ブログとルームのデザイン変えてみました~
ブログは画像でかいのでまよいましたが~恥らいもなく~
2008年の伊良湖の大会の時のショットです
ルームの方はホノルアでの写真です
人がなんと言おうと、こればかりは、ぼくの勝手です~!
ときどき、写真はとってもらってますが~
なかなかいいのがなく~撮りてのタイミングと
自分の技量もありますしねえ~
ただ、快心のライディングって
なかなかみてもらってないような?
そのうちいいの貼りたいなあ~!
波でかそう~?でも雨~冷たいかな?
明日お天気 雨~
せっかく、明日仕事休み
でも雨
でも波ありそう??
だから~って?
海いく~
季節は春へ
3月~4月はなにかと世の中ばたばたする月?
人事移動、決算、卒業、入学、プロ野球オープン戦、 Jリーグ開幕他
そろそろ桜も
輸入果実担当の頃はネーブル、グレープフルーツのフェアを
たくさん企画して、売り場つくりをしてた~
最近グレープフルーツの日本向選果がいまいちだ
年々輸入量も減少傾向
フロリダ BEROBEACH周辺
白と赤 みんなはどっちが好きですか?
白はほとんど日本向きでアメリカ本土は赤が主体
さらに赤は色の濃さで3種類ほどありますね
見渡すかぎりグレープフルーツ畑
海は近いし、温暖だし
きれいな、のんびりしたところ
また行きたいなあ~
海もひさしぶりに見る顔もちらほら

