KAFULUIのブログ -59ページ目

ちょっと一息



まあ~のんびり行きたいね

仕事もひとりで空回りしても

前に進まないからね~

サーフィンもだけど

なかなかうまくならないからね~

だからやめられませんのですけど~

今日も結構 冷えますね




本日はいそがし~のだ



今日ああ~めちゃいそがしい~

でもマイペースでやりますよ~

ALOHA

やはりサーフィンはスピードだな!



波がいいから乗れちゃってるけど

ボトムターンでスピードがつけれないと

マニューバーできないし

かっこいいライドできないね~

まあエンジョイできればいいけど

やっぱやるからにはね~

年輩のかたもがんばってますけど

波がいいからもったいなく感じてしまうのは

僕の気が若いのか?

昨日はサイズは肩位

風強く

きびしかったよ~



模様替え

ブログとルームのデザイン変えてみました~


ブログは画像でかいのでまよいましたが~恥らいもなく~


2008年の伊良湖の大会の時のショットです


ルームの方はホノルアでの写真です


人がなんと言おうと、こればかりは、ぼくの勝手です~!


ときどき、写真はとってもらってますが~


なかなかいいのがなく~撮りてのタイミングと


自分の技量もありますしねえ~


ただ、快心のライディングって


なかなかみてもらってないような?


そのうちいいの貼りたいなあ~!







波でかそう~?でも雨~冷たいかな?


KAFULUIのブログ


明日お天気 雨~


KAFULUIのブログ


せっかく、明日仕事休み


でも雨


でも波ありそう??


だから~って?


海いく~


季節は春へ


3月~4月はなにかと世の中ばたばたする月?


人事移動、決算、卒業、入学、プロ野球オープン戦、 Jリーグ開幕他


そろそろ桜も


輸入果実担当の頃はネーブル、グレープフルーツのフェアを


たくさん企画して、売り場つくりをしてた~


最近グレープフルーツの日本向選果がいまいちだ


年々輸入量も減少傾向


フロリダ BEROBEACH周辺


白と赤 みんなはどっちが好きですか?


白はほとんど日本向きでアメリカ本土は赤が主体


さらに赤は色の濃さで3種類ほどありますね


見渡すかぎりグレープフルーツ畑


海は近いし、温暖だし


きれいな、のんびりしたところ


また行きたいなあ~




海もひさしぶりに見る顔もちらほら