模様替え | KAFULUIのブログ

模様替え

ブログとルームのデザイン変えてみました~


ブログは画像でかいのでまよいましたが~恥らいもなく~


2008年の伊良湖の大会の時のショットです


ルームの方はホノルアでの写真です


人がなんと言おうと、こればかりは、ぼくの勝手です~!


ときどき、写真はとってもらってますが~


なかなかいいのがなく~撮りてのタイミングと


自分の技量もありますしねえ~


ただ、快心のライディングって


なかなかみてもらってないような?


そのうちいいの貼りたいなあ~!