模様替え
ブログとルームのデザイン変えてみました~
ブログは画像でかいのでまよいましたが~恥らいもなく~
2008年の伊良湖の大会の時のショットです
ルームの方はホノルアでの写真です
人がなんと言おうと、こればかりは、ぼくの勝手です~!
ときどき、写真はとってもらってますが~
なかなかいいのがなく~撮りてのタイミングと
自分の技量もありますしねえ~
ただ、快心のライディングって
なかなかみてもらってないような?
そのうちいいの貼りたいなあ~!
ブログとルームのデザイン変えてみました~
ブログは画像でかいのでまよいましたが~恥らいもなく~
2008年の伊良湖の大会の時のショットです
ルームの方はホノルアでの写真です
人がなんと言おうと、こればかりは、ぼくの勝手です~!
ときどき、写真はとってもらってますが~
なかなかいいのがなく~撮りてのタイミングと
自分の技量もありますしねえ~
ただ、快心のライディングって
なかなかみてもらってないような?
そのうちいいの貼りたいなあ~!