KAFULUIのブログ -58ページ目

レギュラーのジョエルチューダー??



いいかんじのライドです~

あれ~??このひと、グーフィーじゃなかった??

例のオルタナティブボード(もうひとつの、選択されたとかいう意味)

この画像はうそかな?あとで操作したのかな?

でもライダーはジョエルチューダーですよね?

そっくりさんかな?

だったら~このひとも~うまいよね?

スノボもそうだけど

レギュラー(左足前)

グーフィー(右足前)

こればかりは理屈じゃなく

その人の本能

最近、本能とか野生的とか言うことばが

人に対してとくに使われなくなっているような?

気がしません??

ところで~明日は~??どこ行く~??

海~風強そう?~月曜日狙いか?


オルタナティブってどういう意味??



ロングボードとは違う~
ショートボードとも違う~
でもそのマニューバー
カービングのなめらかさ

味のある~よくみるとさらにうなるね~
乗り手もうますぎる~

ぼくもなんかのってみようかな~?
一応7,6Fのシングルフィン ヴェルジーダブルエンダーがあるのだ

のりこなせれば~かなりかっこいいのだ!

昨日~いっきにサイズダウン!


KAFULUIのブログ


やっぱり海いきましたよ!


昨日クローズアウトなのに


着いたら、膝~腰


風は強く、きびしい状況~いい波えらんで、なんとか~


波の選別の練習ってか?大事なことだなあ~


帰ってアメブロチェックしてたらSAKANA プロのブログでも


いい波とる、大切さが記事になってた~


あたりまえでも、勝負になったら、それが一番だ!


コンディション悪い日でも、1~2本いい波ありますもんね!


ところで、SAKANA プロ


カイサラスを倒した戦歴があるってすごい~!


カイサラス ハワイアンの若手~うわさでは評判いまいち??


ワルっぽい?


試合になったら関係ないね~!プロの世界は大変だあ~


カイサラスの画像もおまけに貼りましたけどなかなかですな~


SAKANA プロ 負けるな~!


この人今年も注目選手だと思いますよ!!


KAFULUIもがんばるぞ~って?もおあんた何歳??って言われそう?

KAFULUIのブログ



テイラージャンセン~スタンス狭くない?



スピードでてますよね~
スタンスは狭いと思いませんか?
でも、ターンとかアクションの直前では広くとってるような~
ノ~ズもうまいし 跳んじゃってますね~

実は昨年9月伊良湖WLTで練習中のライディングみて~おおおおおってびっくり
波次第と思いますが、かなり最初から板を横のしたテイクオフでしたけど!

カットバックはニードロップですね?
ああドロップニーでしたか!


水曜日はお仕事お休みなので、何処行こうかな???

決まってるくせに




仕事はじめの月曜~



昨日 海は天気もよく

風がきもちいい日でしたが、 波は小さく

いまいち

まあ気分は悪くはありません、海にこれましたから

動画は パタゴニアのフィルムです

この会社なかなか遊び心いっぱいで

興味ありますが

ここの服は高いですね~!