テイラージャンセン~スタンス狭くない? | KAFULUIのブログ

テイラージャンセン~スタンス狭くない?



スピードでてますよね~
スタンスは狭いと思いませんか?
でも、ターンとかアクションの直前では広くとってるような~
ノ~ズもうまいし 跳んじゃってますね~

実は昨年9月伊良湖WLTで練習中のライディングみて~おおおおおってびっくり
波次第と思いますが、かなり最初から板を横のしたテイクオフでしたけど!

カットバックはニードロップですね?
ああドロップニーでしたか!


水曜日はお仕事お休みなので、何処行こうかな???

決まってるくせに