テイラージャンセン~スタンス狭くない? | KAFULUIのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KAFULUIのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テイラージャンセン~スタンス狭くない?
スピードでてますよね~
スタンスは狭いと思いませんか?
でも、ターンとかアクションの直前では広くとってるような~
ノ~ズもうまいし 跳んじゃってますね~
実は昨年9月伊良湖WLTで練習中のライディングみて~おおおおおってびっくり
波次第と思いますが、かなり最初から板を横のしたテイクオフでしたけど!
カットバックはニードロップですね?
ああドロップニーでしたか!
水曜日はお仕事お休みなので、何処行こうかな???
決まってるくせに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする