レギュラーのジョエルチューダー?? | KAFULUIのブログ

レギュラーのジョエルチューダー??



いいかんじのライドです~

あれ~??このひと、グーフィーじゃなかった??

例のオルタナティブボード(もうひとつの、選択されたとかいう意味)

この画像はうそかな?あとで操作したのかな?

でもライダーはジョエルチューダーですよね?

そっくりさんかな?

だったら~このひとも~うまいよね?

スノボもそうだけど

レギュラー(左足前)

グーフィー(右足前)

こればかりは理屈じゃなく

その人の本能

最近、本能とか野生的とか言うことばが

人に対してとくに使われなくなっているような?

気がしません??

ところで~明日は~??どこ行く~??

海~風強そう?~月曜日狙いか?