KAFULUIのブログ -60ページ目

これ見て イメトレ~波良すぎる



ここですがね~ホノルアベイ

いまさら  言うのもなんですが

たまりませんね

超はあどな日です~!


KAFULUIのブログ

いつも、お仕事の合間にBROG書いてますが~


今日は全然時間がなく


今まで注文が追加がめずらしく集中して


やっと一息ですがね!


コーヒー飲みながらやってます~


しかし、結構大きなモールショッピングセンターがOPENしまして


価格も安いけど、気が狂ったみたいに追加の波が


セット間なくおしよせて~


苺のオープン価格なんか4P880円なので


もおたいへんです~


もう波に巻かれてぐりぐり~!


WIPE OUT










パイプをLONGBOARDでメイクする~



果敢にいどむ

Longboardでこのサイズの波を!しかも余裕

とんでもないです

そろそろ PROの大会も開幕~!


KAFULUIのブログ


最近、ブログでお話ができるようになりました~


Amebaのおかげです~


昨年の新人王 辻嶋PRO~がんばれ~!!!



KAFULUIのブログ  


いまや、HAWAIIの主将といったところか?こんなに板が直角にあがってる!


ボンガパーキンス!!


若手もカイサラス、ネッドスノー、ギーガン他もすごいし~


日本ツアーでのユージンティール、ケコア


やっぱり、みんなすごい~!


いいものはいいので


観戦するのも~自分にとってはためになる


やっぱりノースの波で見たいなあ~







昨年の今頃はMAUIでした



昨年はまだ今頃は、MAUI滞在中

オ~レさんのシェープルームまで押しかけていった


なんとかお会いすることができ、感動でした

どうせ、サーフするのだから、マウイだからマウイの板がいいと思い


約1ヶ月間はOLEのボードでサーフしてた

いい板です~なにがいいと言われても

なんとなくです~サーフボードなんて気分ですから

いまどき工業製品は機械化ですが、

手作りですからね~職人の世界ですからね

海では

ローカル達も僕の板を見ると話かけてくる~ので

友になれるのも一役かってくれてた

オ~レさんもう80歳こえてます

めちゃ元気です


ところで昨日は朝1番のみGOOD~WAVE

波はいいけど

僕の調子はいまいち

まあこんな日もあるわな~