KAFULUIのブログ -62ページ目

いい波のりたい~



春がまちどうしい~
いい波でやりたい~
イメ~ジトレ~ニング
ボトムタ~ンからトップへ
切り替えしのスム~ズさに~
ううううう~ん
さすがみんなうまいなあ

当たり前~注目はテイラージャンセンかな?

バンクバーで活躍~


KAFULUIのブログ



KAFULUIのブログ

今、健闘中、日本チーム


カーリングも僕がしらない世界


道具もなんか、いろいろ面白そう?


これなんか、スコットランドの石で


20kg 直径30cm  


なんと 1個 10万円!



いい音楽とともに~ちょっと大人ぶって~


KAFULUIのブログ



なんとなくJAZZ TRIOが聞きたくて


これ最近みつけた~


なかなか お気に入りです~


全曲ビートルズのカバー


ピアノもちろんいいけど


ウッドベースのフレーズがGOOOD!


僕的にはね


バンクバーももりあがってきましたね~


感動しますよね~


勝っても負けても~


ドラマがありますね~


うそがない世界


4年ごとに大会にむけて


勝負にかける


しかも一瞬のミスが


結果につながる


そしてまた4年後へ~


高橋選手おめでとう~


織田選手のアクシデント


つらいね~なんでかね?


このCDでもきいて


癒されてください


戦いの後の余韻といいお酒と、音楽


カラカラとグラスの氷がスピンする








結果は?8位!~どう?


KAFULUIのブログ


競技前から~


いろいろ話題になっつた国母選手


今回日本人最高位 8位


競技見ればわかるが、スノボ選手の格好は


アメリカでもそうだけど


みんなダブダブパンツでラフじゃん


そのまま、の着こなしをもちこんで~


お咎め受けて~


日本じゃこれが今回一番うまい人~?


金めだるのホワイトなんか


まったく別次元ですがな~!


世界レベルからみても、仮に最後の着地成功しても


メダルまで届くのか?


本人もたいしたことないのに~


かっこつけすぎ~


ただうまいだけじゃだめだよ~


ほんものはうまいプラス何かがあるよ~


ひとを自然に納得させてしまうなにかがね


マスコミも騒ぐに値する選手か~?


なんかおちゃらけ~


最後の橋本会長がまじめ顔して~


私が出場させました~なんてね


へんなの


そりゃあ~一般人よりはうまいと思うけど~







うれしい~お便り!ベタ


KAFULUIのブログ

                     (画像1)


KAFULUIのブログ
                     (画像2)

 


ロングやってる人なら


知らない人はいない(画像2)



伊良湖WLTでも実はまじかにみれました~


大会前日に、同じ海はいってました~


調整なのか、アウトまではでず、ミドルインサイドよりで


いい波つかまえてました


去年はモヒカンヘッドで登場してました


かねてから、シャーパーの板はいい感じで、好きです


ありがたいことに、アメンバーブログで


辻嶋PROとコンタクトでき


画像の板のスペックなんか解っちゃいました~


MAHALO


辻嶋PROはルーキーオブ イヤーです~


応援します~